スポンサーサイト

--.--.--.--:--


二月に気温は逆戻りだそうな

2009.03.26.22:20

今日は寒かったですね
灯油また買い足して、
ストーブ ガンガンたいてます・・

肩甲骨の間あたりが
毎晩痛くて眠れないので
夕方急いでリラクジェーションにいってきました

肩こりがひどくて、首筋ガチガチなんですよね

骨の一個一個を丁寧にたどりながら
〈指圧に近いかな??〉
たっぷり一時間マッサージしてもらえるので
すっきりします

もっとしてもらいたかったけど・・・・
今日は隣保班の会合が7時だったので
心残りながらも、慌てて帰りました。

今度は足つぼにチャレンジしたいな


6yukb女の子です・・・ギディオンぱぱにそっくりですよ

gidionbaby2.jpgイザベラフォーンの男の子と兄弟

chiwawa可愛い兄弟です

chiwawa難しいお顔して、今の社会は・・・・??
           なんて考えてるのかな

スポンサーサイト

comment

Secret

パピーはほんとかわいいな♪

2009.03.27.13:42

どの子もみんなかわいいですぅ。
真っ黒くろすけちゃんも難しいお顔君も♪
たまんないですね。

はうるは小さい子が大好き。
好きな犬種があるみたいで、
ちわわとよーきーが男女問わず好きです^^
(全くもって私の好みですな)

今朝のお散歩もおトイレ中のヨーキー君に
近づきたくて、きゅーんきゅーんと甘え泣きでした(笑)
プロフィール

アンジェリーカ

Author:アンジェリーカ
FC2ブログへようこそ!

アンジェリーカの入り口
▼こちらからどうぞ▼
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

