スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ティモたんにプレゼントがとどいたんでしゅ

2009.03.26.15:46

ティモたんはじめ
アンジェっ子に迷子札をいただいたんですよ

きゃふママのブログを通して
お知り合いになった
ふくちょうさんから
思いがけず我が家の子まで・・・ペコペコ
いただいちゃったんです。

『セレブのぼやき』のきゃふママのブログで
拝見して
『可愛いなぁ』
『私もほしいなぁ』・・・・・心の声
なんておもっていたら
願いが通じて・・・・???催促なんてしてませんよ(笑)

作っていただけるとお話いただいた時
子のこと、この子と、この子・・・・
なんて・・・なんと6匹分もおねだり

いいえ、ね!
作ってあげるとおっしゃるので
好意を無にしては悪いかなって・・・・オホ・ホ・ホ・ホ(●^o^●)
ということで・・・・
       カンペンまで催促・・・いえ、おねだりしちゃったです(^_-)-☆ ハイ
                                     迷子札



とってもかわいいですよ
かけがえのないわが家の子が万が一迷子に・・・
そう考えただけで
ウルウル悲しくなってしまいます

そんなことが万が一起きたとき
迷子札していれば
警察でも保健所でも必ず連絡いただけけますものね
ずいぶん安心ですよね

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.03.30.15:31

ママに喜んでいただけて何よりです♪
(ヲイ!あたしが言ってどうする!)

副長、本当にすごい才能だと思います。
羨ましいですよね(^^;
プロフィール

アンジェリーカ

Author:アンジェリーカ
FC2ブログへようこそ!

アンジェリーカの入り口
▼こちらからどうぞ▼
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

