スポンサーサイト

--.--.--.--:--


さぼっとります…実は??

2009.03.12.19:24

アッハハ(ー_ー)!!

実は、実は、またまたやっちゃいました

ぎっくり腰・・・・アイタタタ(;一_一)

アイタタ(T_T)

spygood.jpgスピードルくんかわいいでしょ


軽いうちに病院いけばいいのに

なんとかなるかなと、

つい、つい無理して
aroharomeo.jpgロメオくん歌舞伎役者みたい!!かっこいいです


近くのカイロ○○〰〰で済まそうとして

悪化してハイ!!・・・大変でして

どうにも痛くて動けなくなって

ペインクリニックにて腰にブロック注射

うぇぇぇん(T_T) 涙 怖い!!

gidion3.jpgちっこくてめっちゃかわいいギディオン君

痛みはしびれに変わり・・・・楽になり

やっと、やっと、どうにか動き出しました

barnzu (2)チョコタンのイケメン・・バーンズくん
その間は、ヤングのアンちゃんと

旦那さまにしっかり働いてもらいました・・・・感謝


急激な体重の増加と

ささえきれなくなった筋肉の老化が・・・・原因だという噂がチラホラ

じゃんじゃん

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アンジェリーカ

Author:アンジェリーカ
FC2ブログへようこそ!

アンジェリーカの入り口
▼こちらからどうぞ▼
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

