
--.--.--.--:--


牡丹だよ~ん

2009.07.30.22:47

20090730224753
20090730224751
やっと青空が顔をだしましたよ。大雨で遮断された高速の影響で下道は今までみたことないくらいにどのみちも渋滞が続き、その影響か事故が多発して、余計に混雑しています。お盆過ぎまで高速の回復は難しいみたいです。わが家も初盆があるので盆に帰省する人たちには、大きく影響しそう。交通機関はかなり麻痺しそうです。

誕生おめでとう

2009.07.27.07:18

20090727071835
20090727071834
20090727071832
長い幼虫。さなぎ時代お疲れ様。危険がいっぱいの短い虫生を、どうか事故に会うことなく、無事に過ごしくださいね。
幸、今日は久々雨〓も上がり、降水確率⑳%、おもいっきり鳴いて、こころ美人の彼女を見つけて、素敵な恋をして虫生をまっとう出来ますように〓

MITOちゃん

2009.07.24.22:28

20090724222823
20090724222822
20090724222821
20090724222820
20090724222819
20090724222817
今日は夕方から大雨洪水警報がでてほんとに雷っ風と雨ものすごくです。旦那様は泊りで、家に人間は私一人。なんせ「蚤の心臓」のわたくしですから、一人寝る事も出来ず、うろうろ、心配しても、ビビりの私じゃ何も出来ないしね。ミトちゃんと遊んでます

ユーロままから画像レター

2009.07.23.14:42

20090723144255
いい笑顔〓
-
チワワでも、長生きするには、お外を散歩してストレス解消させてあげた方が良いと聞き、天気の良い日は必ず、ユーロと赤ちゃんと近くの公園までお散歩に行ってます〓〓〓


お散歩の帰りに、ユーロはありがとう〓と言っているような笑顔をくれます〓

ユーロ長生きしてくれるかな〓笑顔のおすそ分けです〓


ユーロママとびきりの笑顔有難う〓〓

赤ちゃんと元気にお散歩
幸せだね

咲くら にて

2009.07.23.14:38

20090723143852
20090723143851
20090723143850
20090723143849
20090723143848
20090723143847
20090723143846
20090723143845
20090723143843

もう明日で夏休みそうですよ

2009.07.17.23:34

20090717233447

さて、さて、これは?

2009.07.16.09:09

20090716090931
ふふふっ(^_^)
IHにして、前の圧力鍋使えなくなって、、、料理あまりしないし、まっいいかと、、、でも、突然欲しくなり購入〓他にもオシャレなお鍋、フライパン、料理が楽しくなりそう〓なんてね
Uターンしてお料理に目覚めるなんてあり?
早速ビーフシチューだよん
ChouChou蒸気が出ない?なんでかなぁ?以前のは単純だったから
使い込むまでには時間かかりそう〓

パソコンからの更新が出来なくなってます。

2009.07.05.22:03

20090705220333
管理者画面に入れなくなってしまい、画像からしか入れなくなってます。


こころちゃん元気です。穏やかなお顔。いつまでも変わらぬベビーフェイス
すぐにへこむ私を励まし、決して人を頼らず、泣き言も言わず、自分の運命だと受け止めてるかのように、小さい身体で病気と闘い、「生きるとは?」身をもって教えてくれるこころちゃんです。

故障中なのです

2009.07.02.17:19

20090702171919
20090702171917
更新できません
プロフィール

アンジェリーカ

Author:アンジェリーカ
FC2ブログへようこそ!

アンジェリーカの入り口
▼こちらからどうぞ▼
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

