
--.--.--.--:--


スムースちわわ

2009.05.31.23:01

20090531230105



20090531230104


20090531230103



20090531230102


4/28日生まれ
ホワイト&ブラック
一ヶ月340㌘
かなり小さめのスムース女の子です

ビッキーBaby 女の子

2009.05.31.19:46

小ぶりで、かわいくなってますよ


ちわわ ブルー




09 05 26_2007



もう、すぐ・・

2009.05.29.06:41

夏・・・・夏といえば盆踊り
アンジェっコ出遅れないよう、ばっちり盆踊りの練習してますよ
なかなか様になってるでしょ
さあ、浴衣着て、豆絞りすれば
博多はどんたく
山笠
この鳥栖にも山笠祭りあるんですよ

大濠の花火大会も長い事いかないなぁ
蛍・・見にも

どれか今年はいけるといいなぁ

スムースちわわ いいお顔が隠れちゃったね


スムースチワワ僕じょうじゅでしょ


あづき

2009.05.27.10:58

20090527105804

Baby画像撮ってみました

2009.05.26.01:24



ビッキーベビー 4/15日生まれ
可愛くなってますよチワワ


クリーム 
     男の子チワワ


ちわわ
めちゃめちゃお鼻のつまったハンサムさんですよ



ブルー スポット ホワイト
   女の子
ちわわ

ちわわ
小さめのまん丸ヘッド、お鼻の詰まり具合と抜群・・・超お勧め

まだ画像アップできないかわいこちゃんロング、スムースいます
    お問い合わせくださいね

『勝手に快気祝い』

2009.05.24.11:18

りぼんたんのあねご

ぴーたん番長が・・・・

辛いの、痛いの、不自由なの、心細いの・・・・

・・・小さい体でいっぱい、いっぱい、がんばって

すっかり元気に

元気になってほんとによかった

ぴーちゃんとりぼんちゃんphoto by きゃふまま
http://blog.goo.ne.jp/tiwa1117/

仲良しお二人さん・・・すごい可愛い表情してますよね  
ほんとによかった!!

家族の愛情+ぴーちゃんのがんばりに拍手

『勝手に快気祝い』記念に画像ぱくっちゃいました

断りなしにごめんなさい。・・

今日のお客様は??

2009.05.23.22:38


スピードル&ウイッチBabyです
1歳半で1.5キロ
お顔がスピードくんというより、
スピードルの子供のギディオンくんによく似てますね
性格も物怖じせず、社交的です

最初我が家のチワワ軍団の猛烈な歓迎にビビってましたが
すぐに慣れて、はしゃぎまわってましたよ
chihuahua


chihuahua


chihuahua
妹候補のミルクちゃん

chihuahua

チョコちゃんが遊びに来ました

2009.05.23.22:29

あずきちゃんBabyのチョコちゃんが
遊びに来てくれました
フレンドリーのチョコちゃん
わらわらと・・
女の子に囲まれ
ハイテンションに走りまわってましたよ

choco519.jpg


chihuahua choco


chihuahua choco


chihuahua choco


久々福岡天神へ

2009.05.21.09:13

博多のワンちゃんの問屋のイベントがあり
ついでに天神へ

むかし、む・・・・・・・・・・~~~~かし
学生の頃は天神経由で学校へ行っていたけど
でも、だんだん田舎へと引っ越して
今は、鳥栖・・・・
子供がいたころはそれでも買い物とか
昔・ダイエーフォークス(ソフトバンク見に)いったり
大濠の花火大会とか行く機会があったんですが
(花火大好きでした・・・)
人ごみ苦手な私はだんだん避けるようになって
どんどん遠ざかり

天神いくことなくなったけど
久々にいくとすごい刺激でした

こんなにきれいでおしゃれな町並みがあるんだって・・・
鳥栖は新幹線駅も離れて便利が悪く
発展性が全くない
福岡から三十年ぶりにもどったけど
ななにも変わってないし・・・・
本も、洋服も、帽子etc・・・・欲しいものがここでは探せない

別世界に来たみたいな天神に・・・きょろきょろ
外国に来たみたい・・・行ったことないし
洋画見てるみたい

通りに面したおしゃれなカフェ
ウインドーディスプレイ??
なんでも、きれい、きれいと感激
興奮気味で・・・・まさに田舎のばちゃんでした

天神どこもオシャレだって感激して
写真撮りたかったけど・・奇人扱いされそうなので止め

収穫ですか???
欲しいものいっぱい・・・・
どうでもいいと思ってたけど、以外や、以外
まだまだ欲のかたまりでした

お値段もみんなおしゃれで・・・
ずいぶん迷ったけど
素敵な帽子ゲットしました
はたして被って行けるとこあるかな??


これ中華のお店で素敵だったので・・・・オブジェ??いけ花???
20090521091303


一日パパさんにお留守番、チワワんのお世話ありがとう・・・・


スムチー・・・可愛くなりましたよ

2009.05.18.22:45

フォーン 男の子 スムース
hoon1.jpg


smoosu


ブルー 男の子 スムース
blou smoosu


runablou77.jpg


runablou7.jpg

ご飯くだしゃい

2009.05.17.20:35

お行儀良く、ちゃんとお座りして待ってます

この頃耳の飾り毛もすごく伸びて美人に磨きがかかってますでしょ
せれぶのお嬢様みたいでしょ
20090517203523

可愛いお洋服でしょ
うさちゃんがくっついてます


20090517203522


ティモちゃんはお洋服大好きです
つい、ついティモちゃんサイズがあると買ってしまいます

20090517203524


20090517203520

このお洋服も、
今日久留米のトリミング&ペットショップのグレースさんに
プードルをトリミングに連れて行った時に目に飛び込んで・・・
私の好きな茶色だったし、とても気に入ったので、
絶対ティモに着せたいと
ほぼ略奪状態(笑)で、買ってきました

20090517203518

思ったとおり、凄くかわいい
相変わらずの親バカぶり・・・

夜中の映画鑑賞????

2009.05.17.01:32

24時間の大半がワン公とかかわってる

むしろ離れてることがたえられなくなってる

その為、大好きな洋画もほとんどみなくなって・・・・

gidibani13.jpg
4/3生まれ 女の子 オーナー募集 




ところが、この頃真夜中に目が覚め眠れず

映画鑑賞時間になってしまって・・・

gidibani11.jpg





見だすと、ますます寝れないのわかっていて

ついついスイッチを・・・
banigoo6.jpg


おもしろいとはまってしまい・・・

夜中も結構面白いのやっているんんですよね

懐かしいオードリーのマイフェァレデイとか


日中はいつも同じのばかりやってるのにね


久しぶりに~~焼き鳥

2009.05.15.21:13

20090515211330
うまぁ

私の住んでるところは
なぜか焼き鳥屋と美容室と饅頭屋さんが
とても多い。

たくさんある焼き鳥屋さんのなかでも
私の超お勧めは・・・『わらじや』さん

べーコンの○○○巻き・・・最高!!・・・・・ハハハこれじゃわからないか???

なんでもベーコンでまいてるもんね

さて、さて、わたしのお気に入りは『プ●●●●』です

これ絶品

ベーコンおくら巻きも大好きですが

なぜかどこでもこれ作らなくなって・・・・さくさくとろーり・・・最高

お酒が飲めない私は、焼き鳥と熱いお茶で乾杯

ギディオンBaby旅立ち

2009.05.13.22:05

チョコフォーンの男の子
めちゃくちゃなっこい、愛嬌いい男の子です
20090513220522


20090513220521



パパのギディオンにそっくり
極小のかわいい女の子です
20090513220517



20090513220514


明日新しい家族のもとへたびだっていきます
すくすくと元気に成長しますよう。
事故、病気などあいませんよう

幸せな犬生でありますよう
宜しくお願いいたします

素敵な色なので・・・

2009.05.13.05:35

写真とりなおしてみました

hahanohi


綺麗な色でしょ

hahanohi

お花の名前とか花ことばとかわかるともっと素敵ですよね

mather.jpg

すべていのち・・・・終りがあるから、輝きがある・・・

お気に入りBag

2009.05.13.05:33

いつも、いつも
あれ、携帯がない
あれ、財布どこいったっけ
あれ、メモ帳がない・・

バッグ
大きなポケットが四つ(中に止めるスナップつき)、大きなチャック一つ


たくさんいれれて、きちんと整理できるBag
ポケットがいっぱいあって
ひっくり返さなくても
欲しいものがすぐ見つかるBagを

bag
手前外側にチャック高いのと低いの二つ



ネットでもお店でも長いこと探してたけど
サイズがいまいち
色がいまいち・・・・
となかなかいいのが見つからず
ついに、見つけました

bag
中側にポケット二つとチャック一つ

おしゃれっ気がもう少しほしかったけど・・・
まあいれるとこが
たくさんあって・・・なにより整理しやすい
サイズもわたしのからだにぴったりで
軽くてバッチリ
色はいろいろあったけど
夏に向かって明るい色にしました

というか茶系が大好きなので
赤茶が特に好きなので…ばっちり

クローゼットをあけると
茶とオレンジ茶がずらり・・・
偏ってます
色の好みで性格わかるかな??

うっしっし


スムースちわわ姉妹

2009.05.10.20:09

2008.05.22生まれ
スピードルBaby
仲良しのカノン&カール姉妹
もうすぐ1歳のお誕生日を迎えます


③姉妹のもう一人は、Linkに掲載されている
チワピン☆マロ眉まろんのニコちゃんです
ニコママに頼まれて、記念に写真をということで・・・
姉妹の写真を撮ろうと必死に取り組みましたよ


・汗・・・


チワワ スムース


ちわわ スムース



チワワ スムース



チワワ スムース



チワワ スムース走り回って、プロレス・・
カメラが追い付きません


チワワ スムースいつも一緒
大の仲良し姉妹




母の日だよん

2009.05.10.14:23

うっしっし

○十年分の母の日がまとめてやってきたぞぉぉ

なんて・・・・こといったら、罰があたるかな

優しい御子息様が、

この就職難のおり
就活に今日は北、明日は南・・・てな感じで
忙しく飛び回っていたんですが

犬の世話だけが精一杯て゜
無力な親としては

何事もなく無事帰ってきてくれること
希望のところにどうにか決まってくれる事

・・・・を祈るのみ

内定が決まり、
何もしてない私がなぜか・・・ほっと一息

そう、ちわわんの親だけでなく、
人間の親としても相当の親バカで心配症

私なんかとうに追い越し、ずっとしっかりしてるにも関わらず
というか、私がかなり頼りない、ダメ親なので
息子二人とも全く頼ってこない
相談受けたことも小さい頃から一度もないんだわ

その息子がいつの間にか・・・・

どうか健康で事故のないように

親より先立つような親不孝がない限り贅沢は言いません

どうしてもと、、、しいていわれれば、
チワワンと老後を快適に暮らせるお城とは言いません
豪邸をたのんます

うっしっし
20090510142314

UVの帽子と晴れ雨兼用のパラソルだよぉぉぉん・・・入浴剤までセットでした

にやけっぱなしの日曜日でした

じゃんじゃん




宅配便・・??

2009.05.10.12:26

ピンポンとチャイムの音に
ワン公のフードか
ベットがとどいたのかな?

あれっ、 きょうは何の日?

すっかり忘れてましたが、思いがけない贈り物で、
今日が母の日だったこと・・・
一応、私も人間の母だったこと思い出しました

可愛い花束有り難うです

寝ていたティモたん無理やりモデルに引っ張り出され・・・
20090510142623

迷惑だといわんばかりのあくび・・・撮らないでくだシャイ


20090510142624

これ食べれるですか??食べられないの?


20090510142621
おすまし顔にいれかえ・・・綺麗なお花でしゅね

いのりBaby

2009.05.03.01:43

女の子の画像撮ってみました
ママに似て、とってもかわいいお顔が期待できそうです

スムース

白黒パーティー

inorimesu13.jpg


inorimesu12.jpg


inorimesu11.jpg


inorimesu10.jpg
プロフィール

アンジェリーカ

Author:アンジェリーカ
FC2ブログへようこそ!

アンジェリーカの入り口
▼こちらからどうぞ▼
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

