
--.--.--.--:--


2009.04.30.23:42

4/28日生まれ カレンBaby  女の子三匹
 レッド・白茶パーティー・白黒パーティー
karenbaby.jpg


4/27 いのりBaby スムース 
白黒パーティー・ブルータン
inoribaby1.jpg


4/4 バニラBaby ブラックタン三匹 〈♀2 ♂1〉・フォーン一匹♀09 04 30_1475

09 04 30_1474


09 04 30_1476



ブロックの破片でした

2009.04.30.21:02

テイモちゃんが二、三日なんとなく元気がない
ベットにずっと寝ていて出てこない

thimony430.jpg

三日目ぐらいになると
動いたときに『ヒャン!! キャン!!』と泣くようになり
どこか痛いみたい

連休になるので、慌てて病院へ

熱を測り…平熱

次に内視鏡で・・・あれ!!

胃に何か見える・・・

何か異物をのみこんでしまっている様子

レントゲンで確認してもらうと

先がとがっている感じでギザギザに見える
09 04 30_1411赤煉瓦の破片でした





腸にはいり込むと切開手術になるのと
腸を破る危険があるため
即、手術決定

内視鏡で摘出するため血液検査して
全身麻酔の手術に・・・

一日入院して・・・翌日お迎えに

いつも私と寝てる子なので
さぞかし心細がっているだろうと
急いで迎えに行きました

とがったものを呑み込んでいたので
胃がかなり傷ついているらしく
お薬をもらってしばらく治療に通います

無事異物は取り出せ、
ティモも元気にかぇってきましたか゜

わたしに置いてきぼりにされ
一日離ればなれだったので
帰ってきたその日は人間不信
不安が消えず
尻尾も曲げたままで
呼びかけても反応しませんでした

小さい子・極小の子は可愛いんですが
腸もなんでも小さいので・・・・いろんな危険があるんです

今日は明るいいつものティモちゃんに戻りました
chihuahua仲良しのデラちゃんが慰めてくれています

エンちゃんとケンお兄ちゃん・・・ちっちやなお客様

2009.04.27.00:12

初対面は遠巻きになかなか近付けなかったプカちゃん
あっという間にだいの仲良しになりました

ちょっとの時間でケン君が投げてくれたボールを
ちゃんと拾ってきて、また投げてと催促してます

すごい!! 将来訓練士になれるよ
kenkun.jpg


angelicatime
エンジェルちゃん

angelica


angelica


angelica

出産しました

2009.04.24.04:35

gidion baby
ビエラちゃんが大きなお腹かかえて
予定日近くなると、めをしょぽしょぽせて
苦しいですと訴えに来る

そんなに食べ過ぎたわけではないんだけど
赤ちゃんにぜんぶ栄養がいって
胎児が大きくなりすぎている

ビエラちゃんの背骨がごつごつとあたるのに
お腹は床に引きづりそうにおもくなり
横にも張っている・・・自然分娩は無理

胎児が胃を圧迫してるため
フードは食べないので
高栄養で嗜好性の高いものを
少しづつあげて予定日をまっていました

今日か明日かと夜になると不安で
毎日ハラハラでしたが
今日夕方体温が下がり
病院へ直行

思った通り丸々とした健康優良児を
無事四匹出産しました

久々のチョコとホワイトです

スイーツだよん

2009.04.20.17:31

20090420173107
20090420173104
また、また、栗のロール、戴いちゃいました

私の好きなマロンと晒しあんでご機嫌です

ダイエットはまた引き延ばしです。まため〇ぼまっしぐら!

なんとアゲハ蝶・・・・珍しい

2009.04.18.21:45

黒い門扉の下に何か動いてる
近づいてみると・・・・なんとアゲハ蝶??
もうこの辺でもめったに見ることはない
みかんの木があるとみかけるけど・・・

でも、昔? 記憶していたアゲハ蝶より、サイズは小さい
このままだといたずらチワワたちがおもちゃと間違え悲惨なことに・・・

そっと羽を痛めないように、花壇に移動
あげは蝶5
まだ、生まれたばかりで羽が完璧じゃないのか飛べない様子


あげは蝶4我が家に舞い降りてくれた蝶ちょさん
がんばれ!!



あげは蝶3


あげは蝶2


あげは蝶1

元気ですよ!!

2009.04.18.21:29

温かいというより、今日は熱いよ
hayateブラタンの疾風くん
ママ、三人みんな元気ですよ



fuukaホワイト&ブラックの風かちゃん


hinano珍のひなのちゃん


ちょっといいことが・・・

2009.04.17.21:35

でささやかなお祝いを 中華のお店 龍天桜にて・・
20090417214239




不景気だと騒がれ
閉店に追い込まれてる店や、ガラガラ状態の店が多い中
ここの駐車場はほぼ満杯でした
20090417214236


予想どうり、お店の雰囲気も良くて
20090417213507

食べてる途中で思い出してパシャリ・・・ごめんなさい!

酢豚もおいしかったけど
五目あんかけ焼きそばは具だくさんで一押し

20090417213503


ドラゴンチャーハン・・・お勧めです
辛いのに甘い…酢豚と同じパインが入ってたみたい

最後に熱いお茶が欲しかったなぁ
コースじゃないからしかたないかな??

3/5生まれ ギディオン&バーバラBaby

2009.04.10.23:10

35日目
barbara22.jpg


ブラックタン 女の子・・・392g・・・ご予約済み
barbarame.jpg

mesubl2.jpg




イザベラフォーン 男の子・・・550g・・・ご予約済み
iza2.jpg

iza1.jpg


チョコフォーン 男の子・・・495gbarbaracho.jpg

09 04 10_1057




バーバラbaby

barbara3a.jpg




barbaratwo1.jpg

barbaratwo4.jpg




ティモちゃん

2009.04.08.20:13

20090408201355
一番の甘えんぼう、一番しつこいペロペロ攻撃(≧ω≦)、一番奥ゆかしいお嬢様
一番平和主義
絶対他の子とトラブルことがありません

福井を後に

2009.04.05.10:04

20090405100420
特急電車の窓からパチリ
こちら福井でも桜を満喫し、
早くも三日目となり、帰路へ向かいます。

福井から大阪まで2時間弱、
トンネルが多いなか、
垣間見る景色のなかに、山の頂上に残る雪を発見

九州育ちの私には、
4月に山の頂上に残った真っ白な雪が
とても新鮮な驚きでした。

福井のさくら

2009.04.05.07:34

福井を発つ日の朝
早起きして、ご近所を散歩
もちろん目的はさくら

早朝なので人通りもほとんどなく
足音が静かに響いていました

20090405073401


20090405073400



20090405073356

イノダコーヒ モーニング

2009.04.04.10:52

京都の朝、
ホテルを後にして
有名なコーヒーショップへ案内してもらいました
20090404105226


本当に行列が出来ていて、びっくり
20090404105223


京都らしいレトロ雰囲気の味わいのある素敵なお店でした
20090404105222


コーヒーもクラブサンドとってもおいしかったですよ
20090404105220

京の朝です・・・・

2009.04.04.09:51

イノダコーヒにてモーニング
20090404095156
<
店内も落ち着いた雰囲気で、静かにコーヒーしながら
読書もできそう素敵ななところでした


20090404095155

行列が出来てます

京都は自転車がすごく多いんですよ

ライトアップ

2009.04.03.19:02

20090403190246

さくらがら流れる川の中からライトアップされ
さくら並木がクリスマスツリーのように綺麗でしたよ

さくら

2009.04.03.18:21

20090403182137

ここはまだ三分咲き

2009.04.03.16:40

20090403164020
もう満開の所とか、場所によって随分違いがあります。
すごい人と車です

着きました

2009.04.03.15:11

20090403151139

博多から新幹線へ

2009.04.03.13:49

20090403134930
さていずこへ
お天気は花曇り
時々日がさすと暑いくらい
私が舞い上がってるからかな
窓からも桜が沢山みえます。
全てに感謝
有り難う

いってくるばい!

2009.04.03.13:06

20090403130642
つばめに乗る前に、今まで手にしてた切符がみあたらず、焦りまくって、めちゃくちゃ疲れてます
さて、はてこの珍道中どうなりますやら〓〓

いってくるばい!

2009.04.03.11:46

20090403114602
つばめに乗る前に、今まで手にしてた切符がみあたらず、焦りまくって、めちゃくちゃ疲れてます
さて、はてこの珍道中どうなりますやら〓〓
プロフィール

アンジェリーカ

Author:アンジェリーカ
FC2ブログへようこそ!

アンジェリーカの入り口
▼こちらからどうぞ▼
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

