
--.--.--.--:--


48匹番目まで・・・ほぼ出来上がり

2009.03.29.09:36

昨日第二弾の配送準備完了

10chunen.jpg



二匹のとこや多いところは4匹、6匹のところも

間違いないように・・・・

壊れないよう包んで・・・なんて

これが、結構大変で・・・

こんなことおもいついたの誰???って感じでしたが

やっと、やっとほぼ全員仕上がり、27日配送しました

10plesento.jpg



ただ、ご住所がこちらの手違いか、

メールが届いてない方がいます。

郵送できませんので、もしよろしければ

もう一度メールか、お電話お願いいたします


span style="font-size:large;">chikoさんところkotaくんチッチさん申し訳ありません
住所のメールがこちらに見当たりません

もし送られたのであれば、再度お電話でも結構です
おしらせお願いいたします
ワンちゃんは出来上がってます
住所ご連絡いただければすぐに配送いたします


みいさんとこの、みんみとチャコちゃん
もうちょっとお待ちください

受け付け順で、最後になってしまい、もうすぐ出来上がると思います


二月に気温は逆戻りだそうな

2009.03.26.22:20

今日は寒かったですね
灯油また買い足して、
ストーブ ガンガンたいてます・・

肩甲骨の間あたりが
毎晩痛くて眠れないので
夕方急いでリラクジェーションにいってきました

肩こりがひどくて、首筋ガチガチなんですよね

骨の一個一個を丁寧にたどりながら
〈指圧に近いかな??〉
たっぷり一時間マッサージしてもらえるので
すっきりします

もっとしてもらいたかったけど・・・・
今日は隣保班の会合が7時だったので
心残りながらも、慌てて帰りました。

今度は足つぼにチャレンジしたいな


6yukb女の子です・・・ギディオンぱぱにそっくりですよ

gidionbaby2.jpgイザベラフォーンの男の子と兄弟

chiwawa可愛い兄弟です

chiwawa難しいお顔して、今の社会は・・・・??
           なんて考えてるのかな

ティモたんにプレゼントがとどいたんでしゅ

2009.03.26.15:46

ティモたんはじめ
アンジェっ子に迷子札をいただいたんですよ

きゃふママのブログを通して
お知り合いになった
ふくちょうさんから
思いがけず我が家の子まで・・・ペコペコ
いただいちゃったんです。

『セレブのぼやき』のきゃふママのブログで
拝見して
『可愛いなぁ』
『私もほしいなぁ』・・・・・心の声
なんておもっていたら
願いが通じて・・・・???催促なんてしてませんよ(笑)

作っていただけるとお話いただいた時
子のこと、この子と、この子・・・・
なんて・・・なんと6匹分もおねだり

いいえ、ね!
作ってあげるとおっしゃるので
好意を無にしては悪いかなって・・・・オホ・ホ・ホ・ホ(●^o^●)
ということで・・・・
       カンペンまで催促・・・いえ、おねだりしちゃったです(^_-)-☆ ハイ
                                     迷子札



とってもかわいいですよ
かけがえのないわが家の子が万が一迷子に・・・
そう考えただけで
ウルウル悲しくなってしまいます

そんなことが万が一起きたとき
迷子札していれば
警察でも保健所でも必ず連絡いただけけますものね
ずいぶん安心ですよね

ティモ

2009.03.26.00:49

今日は一昨日とは打って変わって、
急に冷えています。




ストーブをリセットして予約していた美容院へGO。
日頃時間が取れず、なかなか行けないんですが
今回はお出かけ予定があり
黒く??白く??はげかけた部分が気になり
レディス●ートネーチャーが早いかも(笑)

ストーブが三時間で切れるまでに急いでもどってこなくちゃ、
エアコンは乾燥し過ぎるのでチワワんにもよくないし、
ワンちゃんだけの部屋は目が行き届かないのでエアコンして
ほかはファンヒーターと兼用で加湿器も使います

久々の美容室でカラーは生え際の薄くなってる部分だけにして
一年ぶりくらいに軽くパーマをかけました
今回髪に優しい、ほとんど痛まないというパーマができていて
新し物好きで
髪が痛まないと聞いたら、私が選ばないわけ無く
早速試してもらいました

サラっサラになって気良くして
後、このしわしわ顔が問題だけど
それは置いといて
チワワンが気になり、急いで帰宅の途に

玄関カチャって音がすると
もう自由組は全員玄関でお出迎え
めんばーの元気な顔
異常なしの様子でとりあえず、ホッ!!

ファンヒーターは当然消えていたけど
まだ部屋はほんのり温かくて
チワワンルームの子たちのお顔も全員見回して
異常なしとひと安心

紅茶でもいただきます


20090326004951


私の布団で一緒に寝てるティモちゃんです


やりましたね!!

2009.03.25.00:02

やったね。やったね。勝ちました

凄い!!ほんと凄いですよね。

今日ばかりは、

日本の国民全員が日本人だということを意識し

心ひとつにして、日本を応援した

一つにしてくれる・・・

日本人だと意識させてくれる

日本を愛してると実感させてくれる

これって素晴らしいことですよね

愛国心をもつって自分をも大切にすることですよね


優勝に向かって全員が心ひとつにして

日本人凄いって

野球のことよくわからない私もうるうる


イチローはじめ、選手のみなさん

どうしてあんなにプレッシーに強いんだろう

男の中の男・・・まさに侍

カッコイー・・・最高ですね

ほれぼれ・・・・・愛してる!! ゲホ

どうしたらあんなに強く、自分に厳しく生きれるのか



ハラハラドキドキ・・・

小心物の私は時々目をつぶりながらの応援でした

ひさびさスカッとしたね

感動をありがとうです

09 03 24_0762

貴重な女の子〓

2009.03.23.20:49

バーバラBaby・・・・ギディオンパパにそっくりの女の子
20090323204950


20090323204949


モエBaby・・・・すごい詰まって、ヘッドはってます
おめめもくりくりです
20090323204948


20090323204945


この頃特に男の子ばかり生まれて、
今、女の子は我が家ではこのお二人さんだけ
五分の一の貴重な存在です。

満開です

2009.03.19.19:23

20090319192321
桜見には行けそうもないので、動物病院のお庭でがまん

ちびっこチルチルだよぉぉん

2009.03.18.18:58

久々の動画です

チルでちゅ













ウッヒョー

2009.03.18.13:27

うっひゃー20090318132738
うなぎてんこもり

旦那様とアンちゃんは
大好物なんですが










私産まれて〇十年食べれませんでした

ユーターンして初挑戦


ウナギはビタミンAが60倍だとか

これで明日は100倍元気だぞ!!

四年ぶりの再会

2009.03.16.01:17

ミントちゃんがなんと我が家に遊びに来てくれましたよ
minto chan


赤ちゃんの時にショップさんを経て、パパママのところへ・・・・・・

そして、そして、早、四年・・・・うるうる

ついについにパパママのおかげて

再会することができました
minto chan1


ミントちゃんめちゃくちゃフレンドリーで

とってもお顔も性格も超美人さんです


私たちにも何の警戒もなく

我が家わらわらチワワンたちともなかよくしてくれて

すぐに打ち解けちゃいました
ミント



我が家のチワワン打ち解けすぎて

なれなれしすぎるアンジェっ子に

ミントちゃんのパパ、ママのお膝をドスドス占領してしまって

よしよしの催促攻撃・・・・・ごめんなさい


お土産におやつまでいただいて

みんなガツガツ・・・・

・・・・・・食べさせてないみたいだからもう少しおしとやかにね

わたしまでごちそうさまでした。



わざわざご丁寧に割高の日曜を選んで帝王切開・・・(笑)

チョコココちゃんのお迎え

ミントちゃんとの再会と

今日ももりだくさんの一日でした



今日、帝王切開のママがまだ赤ちゃんみれないので

授乳におわれてます

たぶんこれから明け方お産になりそう

・・・明日もまた忙しくなりそうです

明日ママとお兄ちゃんの所へ

2009.03.15.22:57

20090315225753
20090315225752
20090315225751
20090315225750
僕がんばりましゅ〓

プレゼント少しづつ出来上がってきてます

2009.03.13.23:20

予定外のぎっくり腰でちょっと遅れてますが
明日から包装して、
発送予定です

09 03 13_0573

お待ちくださいね


ブラボー

2009.03.13.23:05

20090313230459
20090313230457
20090313230456
20090313230446

さぼっとります…実は??

2009.03.12.19:24

アッハハ(ー_ー)!!

実は、実は、またまたやっちゃいました

ぎっくり腰・・・・アイタタタ(;一_一)

アイタタ(T_T)

spygood.jpgスピードルくんかわいいでしょ


軽いうちに病院いけばいいのに

なんとかなるかなと、

つい、つい無理して
aroharomeo.jpgロメオくん歌舞伎役者みたい!!かっこいいです


近くのカイロ○○〰〰で済まそうとして

悪化してハイ!!・・・大変でして

どうにも痛くて動けなくなって

ペインクリニックにて腰にブロック注射

うぇぇぇん(T_T) 涙 怖い!!

gidion3.jpgちっこくてめっちゃかわいいギディオン君

痛みはしびれに変わり・・・・楽になり

やっと、やっと、どうにか動き出しました

barnzu (2)チョコタンのイケメン・・バーンズくん
その間は、ヤングのアンちゃんと

旦那さまにしっかり働いてもらいました・・・・感謝


急激な体重の増加と

ささえきれなくなった筋肉の老化が・・・・原因だという噂がチラホラ

じゃんじゃん

アプリのプードル〓

2009.03.12.00:01

20090312000102
20090312000101
20090312000058
1/20生まれ 640㌘ アプリ
両親レッド
母親2.2キロ
父親1.9キロ
女の子
目も大きく、真っ黒で色素もしっかりしてます

チルちゃんお泊り

2009.03.06.01:19

20090306011941


20090306011940


20090306011939


20090306011936

沢山ごはんたべて、姉妹で暴れてたっぷり遊んで、
お眠りです。
デラお姉ちゃんが大好きなチルちゃんです

みやちゃん

2009.03.04.15:49

うるうるの瞳に首ったけ20090304154913


僕のおめ目でしゅか20090304154911


極小の雅=みやびくんです
20090304154908

素敵な贈り物が・・・

2009.03.02.04:11


素敵なプレゼントが届きました

ラッテまま本当にありがとうございました

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません

早速パソコンに保存し、いつでも見られるようにしましたよ

特に好きなのを選んで写真にしようと思うんですが

どれもかわいくて、きれいに撮れてるので

なかなかどれにするか決まりません

lattealbum.jpg




届いた夜はたくさんの画像を見ながら

心洗われるような・・・

清らかな・・・・

素直な気持ちに・・・・

どれも四季折々のきれいな緑やお花と、

自然を背景にラッテちゃんの成長がつづられていました

ブリーダーに最高のプレゼントです





1/14生まれ 雛Baby

2009.03.02.03:38

男の子 ブラックタン
09 03 02_0469

09 03 02_0470

09 03 02_0478


男の子 チョコレートタン
09 03 02_0483

09 03 02_0481



男の子 ホワイト&ブラック

09 03 02_0507

09 03 02_0502

09 03 02_0499


女の子 ブラックタン
09 03 02_0497

09 03 02_0496

09 03 02_0495

ひぴきBaby 女の子 二匹

2009.03.02.03:28

女の子  ブラックタン スムース  ☆予約済み

女の子 オレンジ スポット ホワイト  ☆アンジェリーカにお残し予定
09 03 02_0441


09 03 02_0436


09 03 02_0435

ひびきベビー  オス

2009.03.01.08:19

1月 16日生まれ

ブルータン スムース オス ☆ご予約済み




ブルータン牡
20090301081917



09 03 02_0424

09 03 02_0414



ブラタン スムチー牡

chihuahua

オレンジ牡20090301081915


09 03 02_0425


09 03 02_0431

09 03 02_0432


ブルータン牡20090301081913


09 03 02_0401

09 03 02_0402




プロフィール

アンジェリーカ

Author:アンジェリーカ
FC2ブログへようこそ!

アンジェリーカの入り口
▼こちらからどうぞ▼
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

