
--.--.--.--:--


息子から父親へ

2008.11.30.16:47

誕生日おめでとう

今日は何十回目の誕生日に今年23歳の息子か
照れくさいので、無愛想に『はい』・・・って

20081130164703


長生き??するもんだね
さて、さて中に入れるものがあるのかな
薄っぺらそうだね
20081130164705


私からは・・・何も無いし
仕方ない
樋口一葉じゃウムウム・・・
奮発して伊藤博文にしとくか
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

瀬奈ちゃん画像レター 

2008.11.28.22:51

こんにちは
20081128225152

今日は瀬奈ちゃん、七歳のBirthdayです

寒くなったからストーブの前で次郎とよく寝てます




                           star2004-24a.gif


瀬奈ちゃんいつまでもBabyフェイスでかわいいわ

    7歳お誕生日おめでとう

これからもママの愛情あふれる手作りごはんで健康で
ビーナっチュのぶんまでずっと、ずっと元気で長生きしてね

アンジェっ子の写真立て

2008.11.28.22:46

20081128224624
数日前、誕生日プレゼントが息子から届きました。
初代のアンジェ子達レイチェル・エンジェル・グレース・ビーナッチュからキャッシー・デラウェア・ティモちゃんまでハートのなかに飾られて、磁石で動かせます。みんなとってもいい顔 してます。嬉しい〓ビーナッチュがいないのが(涙、いい記念になります

るちゃ画像レター

2008.11.28.16:23

20081128162308


20081128162305


こんばんは、るちゃです。
寒くなりましたが
お元気でいらっしゃいますか

おかげさまで、るちゃは25日に1歳になりました
まだ体重は560グラムですが、
元気にしております
からだが小さいだけに心配事も多いですが、
元気に1歳を迎えられた、小さないのちの誕生日はうれしいですね

これから本格的な冬になりますので、
肺炎などにならないように気をつけなければ…と思っています

写真添付します
一緒に写っているチョコソリッド♂も先週2歳になり、
おそろいのお洋服を作ってもらいました
が、やっぱり大きすぎました…
なかなかピッタリのサイズはないですねー

向寒の折どうぞご自愛くださいませ

るちゃ


                               
こんばんぱ゜

るちゃちゃん
      一才お誕生日おめでとうございます
ちっちゃい子は存在だけで可愛いんですが、
一緒に生活してるといろんな面でたいへんですよね
気配りを怠ると命にかかわりますからね
危険がいっぱいですよね

元気にこうしてお誕生日迎えられてほんとうにありがとうごさ゛います
これからも健康で病気知らずで過ごせますよう・・・
お祈りいたします

もう今年もあと1か月あまり

2008.11.27.22:31

クリスマス、お正月がくるんですよね

なんせご老体(都合のいい時は年寄りに)体力的に一度には無理なので、

ちょっとづつね毎日ワンルームの大掃除をしてます

壁、換気扇、を終え、明日は窓の予定

気持ちよくお正月をむかえられるようにと・・・

素敵なサンタさんからのプレゼントも用意しました

まだないしょですよ


クリスマスカード

ブルー スムースちゃん

2008.11.27.21:27

smoosublow.jpg


チワワ スムース

043.jpg


044.jpg


046.jpg



アンジェベビー

2008.11.27.21:18

胸幅があって、ダブルの背広がよく似合いそう(笑)
   かっちょいい男の子です
20081127211854









この子構成もきれいで、黒い瞳がとっても魅力的
美人さんになりそう
20081127214921


20081127214919

女の子

可愛く成長中のちびっ子
ヘッドもはって、尾付きも高く、背中も真っ直ぐ、構成もお顔も抜群でしょ
これって自画自賛でしょうか(笑)
だって家の子可愛いだもん!

ちびっこ集まれ

2008.11.27.00:05

025.jpgブラタン ♂スムチー  


030.jpgチョコパ♀&ブルース♂ムチー


032.jpg


021.jpg


015.jpg
ブルー♂スムース・・・・シュリ

てまりベビー

2008.11.26.23:57

9/25日うまれ  女の子 ブルー

ブルーちわわ


2@.\


028.jpg
ふわふわのクマさんのぬいぐるみみたいな女の子です
性格抜群ですよ

とっておきペビー

2008.11.26.23:47

ラズ親子 8/25日生まれ 女の子 チョコパ

ちわわ
ママ、おなかしゅいたでしゅ

ちわわ
御飯はまだでしゅか

ちわわ
ママ何食べてるの

ちわわ


カフェ デュ ブルー  今日も甘党

2008.11.25.16:23

トスではちと有名な行列のできるパフェのお店です


なんと、この冬初のぜんざい
実は私、あづき大好き・・・・
なのに粒あんが嫌い、
さらしあんが大好きと
ちとわがままなのです・・・・

さらしあんで作った純和風のお茶の和菓子がだから大好き
食べてると幸せな気分に
でもこのところ減ってますよね


でっかい栗のはいったぜんざいとエスプレッソ??・・・・これ私には苦すぎ
20081125162302


柿と栗と季節のフルーツでいっぱいの???なんだったっけ
20081125162301

何もしたくない病

2008.11.24.22:44

これってなんだろ

只今「やる気出ない病」にかかってます

なぁ〰んにもしたくない病

といっても、お菓子はボリボリ、
ご飯はパクパク食べて
ますますメチボに


ここ数年、あせって、あせって
あれもしなきゃ、これもしなきゃ
父母のところへ行かなきゃ・・・・

ずっと時間に追われてきました

追われるものがなくなったことに
心と体がついていかず

なぜか何にもする気がおきなくなって・・・・

ぼんやりずっーーーーーーーっと遠くをながめていたい

ちょっとだけ…一休み

チワワ 極小 チョコタン

あかりベビー

2008.11.24.21:39

あかりちゃんBaby
女の子2 男の子2 みんなママそっくりの美人さん
くりくりおめめでとっても可愛くなってますよ


20081124213906


20081124213905



20081124213901
9/29日生まれ

感動〓

2008.11.23.22:35

昨日私の24歳??の誕生日でした
あれれボケてきたかな

大好きなお花を頂き、
ビーナッチュにも飾ってあげました。
もうすぐ49日だね

今日は三週間前からずっと、ずっーと待ちに待った長渕剛の登場に感激
20081123223511
かっこよすぎ

20081123223509


凹みがちな日々に元気×元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

かなりサボってしまったよ

2008.11.21.22:04

20081121220434
20081121220433
20081121220432
20081121220431
画像はラズちゃん親子
ブルーパーティーとチョコパーティー三ヶ月

親子そっくりです

リカベビー

2008.11.17.20:42

20081117204234
20081117204232
20081117204231

急に寒くりそう

2008.11.17.19:27

明日明け方は冷え込むとのことで

急いで灯油を買いに・・・

いつもならとっくに買いいってますが・・・

今年は灯油が高くて・・・

電気ストーブとホットカーペットだけでOKでしたが


チワワ

riria.jpg




ブーケちゃん画像レター

2008.11.16.23:10

20081116231042
動画、可愛く撮れたんです また写真撮ったら送ります♪では~(*^^*)

お気に入り〓〓

2008.11.14.16:26

この椅子みんなお気に入りです
20081114162622


20081114162621
キッシーちゃん

20081114162620


20081114162618


チョコちゃんと、コテツ君の子供の○くんが遊びにきてくれました

2008.11.14.09:01

チャコちゃん、走り回って写真がなかなか撮れませんでした:(;゙゚'ω゚'汗):
チワワ

コテツくんと瓜二つでしょ

ちわわ


りりあちゃんと兄弟のあずきBabyのチョコちゃんです
chako8.jpg


ちょこちょこ元気でカメラに収まりません

こんなに元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪なので
ママのうちにいって暴れすぎて、低血糖に・・・・ご心配かけました

とっても明るい性格で、お姉ちゃん、お兄ちゃんに怒られても
まったくめげません
めっちゃ明るい性で物怖じしませんし
人間にも、わんこにも人見知りなし

8月に先住犬のプリンちゃんが亡くなり、
プリンちゃんの子供のミルクちゃんや、パパママ
おじいちゃん、おばあちゃんとみんなとても悲しんでらしたんですが
そんな中に飛び込んだチャコちゃん

もって生れたチョコちゃんの明るさが
家族に笑顔と笑いを取り戻したそうですよ

よかった、よかった

ルークくん、レイア姫、リリアちゃん画像レター、

2008.11.13.11:06

おかげさまで祝3ヶ月
20081113110641



おはようございます

今日はいいお天気ですね

リリアちゃん、今朝は492グラム。
あと一歩でした が、お肉は卒業して、ママからいただいたフードと、
かりかりフードで完食してくれるようになったんですよ

食べるスピードも早くなり、頼もしくなってきてホッと一安心
これから、ぐんぐん伸びるかもしれないですよね

元気なたった今のみんなの写真添付しました
平和な1日に感謝です

ママのとこも、よい1日でありますように〓祝3ヶ月

20081113180240


20081113180238


20081113180235

アンジェっ子この頃

2008.11.12.23:08

20081112230809


20081112230808


20081112230807


20081112230806


20081112230805


20081112230804

乳児園、保育園、小学生まで、元気一杯成長してますよ
家の子可愛い〓

りりあちゃんもう少しで500グラムです

2008.11.12.21:53

天使・・・リリアちゃんちわわ


ribonnbaby.jpgこの子は誰でしょう??

リカちゃん  10/23日出産

2008.11.12.00:03

リカBaby 10月23日生まれ
 20081112000300


20081112000259


20081112000258


20081112000256

♂ホワイト&ブラック
♂チョコレートタン
♀チョコレートタン二匹です

真ん丸のお顔!可愛くなる事間違いない!楽しみだわん

11月9日 お誕生日

2008.11.09.20:07

   ギネス君2歳      
           お誕生日おめでとう
     (     *゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)



チワワ ギネス


1歳は発病、手術とたいへんだったけど、よくがんばったんだね
パパママにも大変ご心配おかけしました
パパママの看病のおかげで
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪に2歳の誕生日を迎えることが出来
ほんとうによかった

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

 おチビちゃんたち☆可愛い☆

2008.11.08.13:47

20081108134719


20081108134718


20081108134717


20081108134716


20081108134715


20081108134714


20081108134713


20081108134711


20081108134710



20081108134709
ベビーに頂きました早速写真撮影
うぁプリティ~×2
一人で大喜び

Aloha ロメオ

2008.11.07.17:10

20081107171045


20081107171044


20081107171043


昨日から、久々の雨のような〓
乾燥してるよりお肌にはしっとりしてる方がいいけど、お掃除は大変
男の子6月14日生まれアンジェリーカにお残りです
お名前Alohaロメオ君です

2008.11.06.21:02

チビッコ兄のスムチー男の子、スピードルパパにそっくになってきましたよ
IMG_9082_1.jpgバーバラちゃん&スピードルの子供

スピードルパパ・・・・幼ない頃
スムースチワワ スピードル




こころちゃん元気です

2008.11.04.22:32

20081104223202


20081104223201
すこぶる調子よく元気にすごしてます

今はお薬も何も飲んでません。

フワフワの毛吹きよくて、調子いいんですよね。

抱っこされてますよ

リリアちゃんの画像レター

2008.11.04.22:22

20081104222244
20081104222241
可愛い〓体重測定のリリアちゃんです
プロフィール

アンジェリーカ

Author:アンジェリーカ
FC2ブログへようこそ!

アンジェリーカの入り口
▼こちらからどうぞ▼
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

