
--.--.--.--:--


あかりちゃん出産

2008.09.29.22:33

9/29日♂ブラタン1・チョコタン1♀ブラタン2出産しました

チワワ出産 あかりちゃんとっても美人ママでしょ


チワワ出産 あかりちゃんパパはロック君です

成長お楽しみに

涼しくなりましたね

2008.09.28.21:11

チョコタンBaby
20080928211131
ちっこいでしょ







ギディオン君のDNA写真を撮ろうとしたら、お耳が倒れてしまいます

もう1歳、小ぶりの男の子です。
チワワ


チワワ ギディオン



チワワ ギデイオン君



ギディオン チワワ男の子



シーズー・ムックくん探してます

2008.09.22.21:16

シーズー・ムックくん探してます
mukusiizu,jpg

19日金曜日夜に
福岡市・・・渡辺通りの自宅からいなくなったそうです。
首輪なし。
人も犬もとても大好きな子です。
もし1人でさまよっているシーズー君をみかけたら
情報をお願いします。

飼い主さんがご高齢の男性で1人で必死に探されています。
おじいちゃんはムックがいなくなってからご飯も食べず、
足をひきずりながら一生懸命探されているので
1人でも多くの方にムック情報を知っていただければと思っています。


ムック君
推定七歳
体調40センチ 七キログラム


写真の様にきれいにトリミングしてます。
はうる君のお友達です

すぐれもののおもちゃ

2008.09.21.15:37

ランキングに参加しています
     にほんブログ村 犬ブログへ
クリックよろしくお願いいたします♪




2ヶ月弱のチワワちゃん

私がピーピーならないのに
なんだか硬いし!!つまんないと思っていたおもちゃを・・、

チビッコは、ちゃんと羊の遊び方がわかってました。

ひもを引くと、ブルルルルンと振動するという、
優れものの羊ちゃんでした。

わたくしの知能、この子に負けてました(;´д`)トホホ…
無我夢中で遊んでます

ファションショー その2

2008.09.21.15:35

ランキングに参加しています
     にほんブログ村 犬ブログへ
クリックよろしくお願いいたします♪




生れて初めてのお洋服

似合うかな

しっかりカメラに捕らえようとするけど

チビッコパワーちょろちょろと走り回ってつかまりません。

これ邪魔だよ!!ガシガシ足でかいてます

ベビー ファション ショー

2008.09.21.00:05

ランキングに参加しています
     にほんブログ村 犬ブログへ
クリックよろしくお願いいたします♪




初めてのお洋服

覚悟してじっくりみてくださいね
クリックするとおおきくなるです( ̄皿 ̄)うしししし♪
もりだくさんです
果たして何人でしょう

私の自己満足と最高の癒し
この子たちと戯れ、
迷惑がられながらもチュチュ
スキスキ・・・・たまりません
赤ちゃん独特のにおいが
また可愛くて・・・・うっとり

うちの子どうしてこんなに可愛いの!!・・・・・自画自賛ですって
・・・アッハッハ

なんといわれようと、アンジェっ子最高ッス!!strong>
ちわわ

ちわわ

ちわわ



迷惑なんでしゅ

ちわわ

ちわわ

ちわわ

ちわわ゜


これなんでシュか

IMG_8183.jpg

ちわわ


ちわわ


邪魔でシュよ

IMG_8316.jpg

ちわわ

ちわわ

ちわわ

IMG_8244.jpg



こころちゃん

2008.09.19.22:51

ランキングに参加しています
     にほんブログ村 犬ブログへ
クリックよろしくお願いいたします♪






20080919225110

こころちゃんとても元気で、がんばってますよ

凄い生命力です

母にお花をいただきました

ブルーの色が吸い込まれそうに綺麗です

ブラタン女の子・・・美人さんでしょ

2008.09.17.23:11

ランキングに参加しています
     にほんブログ村 犬ブログへ
クリックよろしくお願いいたします♪




お洋服にあうでしゅか
ちわわ


ちわわ


ちわわ


ちわわ


ちわわ

心優しいアンジェっ子たち

2008.09.17.22:49

ランキングに参加しています
     にほんブログ村 犬ブログへ
クリックよろしくお願いいたします♪




登場人物

黒白のおねえちゃんはデラウェアちゃん・・・赤ちゃんが大好きで、ママより強く、赤ちゃん守ります

フォーンはティモちゃん・・・・めちゃくちゃ優しい平和主義

ちびのスムチーはサンちゃん・・・あゆらママによく似てます

チビッこのイザベラちゃん・・・もうすぐ2ヶ月で500グラムだけど、部屋中走り回り、元気です



ぺちゃんこのお顔

2008.09.15.22:57

20080915225710
20080915225706
潰れたお顔が可愛くてたまりません。たまらなく好きなんですよね。
てのひらサイズのボストンくん、やっとおめめが開きだしたフレンチちゃんです

ルナちゃん久々のお産です

2008.09.14.10:08

20080914100814

ちびっこパワー

2008.09.13.15:03

千客万来

落ち込んでる暇はありませんよ

アンジェっ子が『べそかいてる場合じゃないですよ・』・・と

遊びに来てくれました

ミルクちゃん(カラーはホワイト&クリーム) と 
チョコタンくん(カラーはブラック・タン)です・・・動きが早すぎてカメラにおさまりません

ちわわ クリーム


チワワ クリーム

チワワ クリーム

チワワ クリーム

IMG_7396.jpg



チビッコパワー炸裂




ナナちゃん里帰り

2008.09.12.21:37

20080912213754


20080912213753


20080912213752


20080912213750

携帯でとった画像です

ななちゃん里帰り

2008.09.12.21:09

2008年1月20日生まれの
ナナちゃんが
半年ぶりくらいにお里帰り


パパママさんが熊本に行かれるとき
わざわざ立ち寄っていただいたんですよ
ハードスケジュールの中、
ありがとうございました

ナナちゃんと姉妹のまるこちゃんも
一緒にきていただき
おかげで成長したナナちゃん・まるこちゃんに会えたし
無理やり抱っこもできたし
レン王子にもお会いでき(笑)

楽しいひと時を過ごすことができました
みなさんありがとう


ちわわ 一番左にちょっとだけ入ってるのがまんじ丸ちゃん、その横のピンク水玉がまるこちゃん
フォーンのひなこちゃん、バギーの下に居るのがナナちゃん、
手前のお尻向いてるのがこじろうくん、一番右がレン王子さまです



ちわわまるこちゃん(´-`).。oO(・・・・・・・・・)ちとビビリさんになっちゃってます
フリフリのピンク水玉がよく似合って可愛かったっす!!

まんじ丸 ちわわまんじ丸ちゃん
ネバっ子で超プリティーなのにこんな画像しかなくてごめんなさい



ちわわ でらうぇぁお客様が見えるということで、
お洋服着せられたデラちゃん,固まってまったく動けません
でも、超キュートでしょ


IMG_8015.jpg美人さんのひなちゃんです。
うちのティモちゃんにそっくりです


まるこちゃんナナちゃん チワワお待たせしました!!
ナナちゃんとまるこ姉妹のツーショットですよ


ちわわ まるこちゃん ななちゃん ママです
まるこちゃん、ナナちゃん、ママのクリスタルちゃんです

チワワ 
ナナちゃんのお目めはママのクリスタルちゃんにそっくりでしょ
まる子ちゃんトンで行きそう(笑)

レン王子 イザベラ チワワレン王子様・・・ナナちゃんのお兄ちゃんです


ナナちゃんナナちゃん優しいママのおひざが大好き
でも、レンおにいちゃんが座って・・・おとなしく順番待ってます


チワワ まるこちゃんまるこちゃんやっとつかまえ、無理やり抱っこ
『あたち迷惑でしゅ』


ななちゃん チワワ
ナナちゃんやっとママのおひざに
『ママのお膝が大好きなんでしゅよ』

ちわわ デラちゃん、キャッシー、ティモちゃんのお三方
我が家の子みんなお客さん大好き
人慣れしているのはいいけど、このだらけよう
もう・・・お客様の膝独占してるし
ほほ一名はへそ天で寝て、よしよしの催促です


みんなちゃんとおやつもらうときはお座りして利口です
うちの子たちまったく芸しませんから・・・・
私、超感激!!

こじろう君なんて最高でしたよ
力強そうだけど、いつも控えめで、おやつのときも
後ろでお控えあそばして・・・じっと順番待ち
決してしゃしゃり出てこないの
えらいよね
こじろうくん チワワ
こじろうくんでした

優しいパパママとお兄ちゃんがいて、
まる子ちゃんも、ナナちゃんもとっても幸せですね

仲良し二人ぐみ

2008.09.12.18:24

ちっちゃなチワワのブリンちゃんと

どすこいフレンチのティナちゃんは

大の仲良しです

あんまり仲がいいので、

ねたんだプードルのピュアとニィーナがちょっかい出して、

邪魔してますよ


ティモたん

2008.09.11.22:52

20080911225206
このティモちゃん私のベットで必ずねます
先に行って寝てることもたびたび
私が寝るとしつこくベロンベロン攻撃
足に回って、マウント攻撃、、女の子でしょ 止めくんなまし

ご報告

2008.09.10.08:56

6日に長く患っていた母が父の元へ旅立ちました

三日日が過ぎ、どっと・・・・頑張ります

何かと対応がおくれもうしわけございません

お問い合わせ、カキコ等ご遠慮なく

必ずお返事いたしますので宜しくお願いいたします

お急ぎの方はお電話いただければ幸いです

オーシャンBaby

2008.09.06.16:33

オーシャン&みやびBaby
イザベラ の女の子
46日目で450グラム・・この時期のおチビちゃんの仕草がまたかわいいですよね
明るくて、物怖じしない、性格もバツグンですよ



おなかすいたじょ~ムシャムシャ
邪魔でしゅよ




滋賀のママから画像Letter

2008.09.05.20:48

20080905204844


20080905204842


こんばんは~☆ご無沙汰しております。
ようやく過ごしやすくなって来ましたね~皆様 お元気ですか?
フゥは明日で8ヶ月です!
ノンを余裕で超えてしまいました(^_^;)

只今2、2キロ
フゥはカミカミ大好きで新聞を破りまくって遊びます!
後 トイレシートはカミカミの場所のようで・・・
玄関の入り口のダスキンマットがトイレがわりで・・・(T_T)
でも ナンヤカンやカワイイです!HP又遊びにいきますね♪♪

             

画像レターありがとうございます

うぁ! おおきくなりましたね
2.2キロですか??
すごく足もしっかりして・・・:(;゙゚'ω゚'):誰ににたんだろ
おばあちゃんが、ガチッとしたタイプのチワワちゃんなので
そちらににてきてるんでしようかね

やんちゃで、いたずらさんみたいで・・・
いろいろお世話おかけします

暑い夏をのりきって
ノンちゃん、ふうちゃんの元気なお顔が見られて嬉しいです
のんちゃんが落ち着いて
みんなが若返って
うまくやっていってくれるといいなぁ・・・と

また画像お待ちしてます
やんちゃなふうちゃんを宜しくお願いします

天使のこころちゃん

2008.09.04.23:37

こころちゃんの中には間違いなく天使が居ます
20080904233658

ひどい発作にも負けず、二週間の全く寝たきり状態から
奇跡的に復活し、
今ではあの二週間が悪夢であったかと思える程に
快復してきています。
20080904233657

発作の後二、三日は、さわるのもためらうほど噛み付くようになり
別人のようでしたが、
今は以前の穏やかで、物静かなこころちゃんに戻りました。
20080904233656

今回病気の状態をみて、
倒れるまでは他の子達と同じように生活していたことに
先生を感嘆させたこころちゃんです。
おそらくこのまま少しづつ衰弱して行くだろうと
最期の言葉を聞かされて
身体の力が抜けていくのを感じました。
20080904233653


ただじっと何もせずに、迎えを待ってるなんていやだ。
泣いて見送るくらいなら駄目でもともと、
とにかくやるだけのことはやろう。

こころちゃんにいいと言われたことは
なんでも全部試してみました。
体中、こころちゃんも私も
流し込むad缶とミルクでべとべとになりながらも頑張りました。

そして、そして、ついに死の境からまたもや、
はい上がってきたこころちゃんです

その生命力に尋常ではない、何かを感じるんです。
苦しみも痛みも今はなく、
私の腕のなかで穏やかに寝ています。
その表情は正に天使です

お見舞い、励まし戴いた皆様に 心から、 有難うを・・・

ランキングに参加しています
     にほんブログ村 犬ブログへ
クリックよろしくお願いいたします♪



7/27日産まれ ニーナBaBy

2008.09.03.22:40

ランキングに参加しています
     にほんブログ村 犬ブログへ
クリックよろしくお願いいたします♪




まだまだ赤ちゃんと思っていたら
いつの間にかこんなにしっかり成長してました
両親とも2キロ弱なのに・・・???  アヤヤ

35日目です  オメメくるくるです

20080903224018
女の子A

20080903224017
右側 男の子B

20080903224016
女の子A

20080903224014
女の子A フラッシュ撮影


             


20080903224013
男の子B

20080903224010
男の子B フラッシュ撮影

プードルって目が隠れちゃうから写真撮るの難しいわ!
勉強不足で・・・

ゴ(*'ω'*)......ん?ちゃん姉御と特訓中

2008.09.02.17:21


テッシュで大暴走!!

すぐに姉御のマネばかり・・・

散らかし放題・・・・

お片付けは誰がするの??

忘れずにお片づけしましょうね



心ちゃん自分でフードを食べてます

2008.09.01.22:26

20080901222624
20080901222622
20080901222621
物凄いです。
プロフィール

アンジェリーカ

Author:アンジェリーカ
FC2ブログへようこそ!

アンジェリーカの入り口
▼こちらからどうぞ▼
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

