
--.--.--.--:--


がんもBaby動画

2008.06.28.00:13

今日 スピードル&シャトーのBaby誕生しました ブラタン女の子 2  
お顔どちらに似てもめちゃかわいいでしょう
たのしみです



スムチー☆ホワイト&フォーン☆男の子
優しい綺麗なカラーの男の子です



知人宅のベビー  その2

2008.06.25.14:50

2008062514503612








200806251450368


200806251450366







ブリンドルパーティー・・・極小サイズ・珍しいカラーです
               画像はお顔の柄のずれが目立ちますが、
               実際はとっても可愛い性格もバツグンの子ですよ
20080625145036


お気軽にお問い合わせくださいね

5/10生まれ

2008.06.25.14:34

              知人宅のBaby オーナー様募集中

    5/10生まれ チョコタン4兄弟 ♂2♀2

2008062514341416



2008062514341414







2008062514341412



2008062514341410







200806251434146








ブリンドルパーティー女の子です
200806251434144


200806251434142



Cafe de blue

2008.06.24.15:22

今日は曇りだったけど、
どうにか夕方までも降らずにもった

ラッキー・・・プチ幸せ

ワンちゃん達のマットも全部乾いたし、
庭に出して、走り回れたし

午後から仕事で出かけた先が
大砲ラーメンの近くで・・・・
昔ラーメンを食べれたよん
もちろん『とんこつ』です

胃腸が弱くて油物が苦手なのに、
こてこてのとんこつが好きで、
ここのラーメンは大盛り完食です(笑)
久々に食べれて満腹、ご機嫌で

ラッキー・・・プチ幸せ

打ち合わせ場所がなんと『ブルー』に

( ゚Д゚)ウヒョー!!!!今日は食べ物についてる
鳥栖にあるCafe de blue
雑誌やテレビ、ラジオなどでよく扱われている
超でっかいパフェが有名で
土日となれば行列が出来て
なかなか入れない

今日は幸い平日の3時過ぎで
待たずにすんだ・・・・ラッキー
それでもほぼ満席状態

ワッフル系のパフェもおいしそうだったけど
今日はなんせラーメンでお腹がパンパン
軽めのコヒーゼリーのパフェにしました

20080624152228

ペロリンちょ
ラッキー・・・プチ幸せ
おいしかったっす


昨日はちょっと心配ごとが出来、へこんでましたが
単細胞な私

ちっこい幸せもちりも積もれば山となるかも

さあまた明日もがんばろうぜ
     ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ





まるこちゃん里帰り  

2008.06.23.00:18

6/21日土曜日

なんと佐賀は大雨の中

まるこちゃんがパパママといっしょに里帰り
IMG_6614.jpg


大雨で、運転も大変だったでしょうに

お立ち寄りいただき、ありがとうございました
IMG_6615.jpg



まるこちゃんちょっと人見知りになっちゃって

ママとぱぱのひざを

行ったりきたりでしたね(笑)
IMG_6618.jpg




まるこちゃんの弟お迎え楽しみですね

おねえちゃんになり、

まるこちゃん張り切ってるかな
IMG_6619.jpg

6/20 神戸から里帰り

2008.06.23.00:02

来てくださるとご連絡いただいたときは・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だって新幹線と特急乗り次ぎ3時間以上かけて

何もない田舎の我が家まで里帰りなんて

ありがたくて・・・・
IMG_6554.jpg



やはり一匹目も、二匹目のお迎えのときも

新幹線でお迎えに来て下さいました・・・感謝
IMG_6560.jpg



今回はラニちゃんとタンちゃんの里帰り

神戸のオフ会も昨年段取りしていただき

みなさんとお会いすることが出来ました
IMG_6565.jpg



それから一年3ヶ月ぶりにご対面

また、あらためてココままの優しさにふれ、

ラニちゃんのちっこいのに驚き
IMG_6562.jpg


タンちゃんはちっちいお顔に、

しっかりしたボディで毛もつやつやでした
IMG_6605.jpg

楽しいひと時は、あっという間に過ぎて

お話したいこと一杯で、まだまだ時間が足りず

もっと遊んであげたかった

もっと抱っこしておけばよかった・・・と心残り多々
IMG_6593.jpg



今度は私が是非神戸にと・・・

大雨洪水警報・・・・に思うこと

2008.06.19.23:46

佐賀はものすごい雨に見舞われ
佐賀市内は浸水の被害や
道路が冠水したところ多々

被害状況のニュースから
なぜこんなに雨が多いのか
結局は温暖化によるらしい

水の水位が上がっていくために冠水するインドの島
そのために畑を侵食され、土地をなくし、
住む場所もなくしていっている人が

世界のあちこちで自然が破壊されている
被災にあっている世界の人々はほっておかれ
ロケットをうちあげる莫大な予算が計上され
打ち上げるのに国が競そっている

私にはむずかしいことは解からない
しかし、何が大事かわわかる
かけがえのない命だ


幼稚園児さえ間違ってるとしってる
戦争がまだおこなわれ人が殺し合い
天災により失われた多くの遺体が
川岸のいたるところに放置されている
何かが間違ってる

日本でも毎年3万人以上の人が
自殺している
この続く不景気で多くの人が
職を失い・・
高齢者が病気を苦に・・
若者がいじめを苦に・・

核で力を競い、おどしあい
災害にみまわれた国は食料もなく
たすけられることもなく
目が向けられない世の中・・・

単純に善悪で解決できないとはわかってるけど・・・

ティナちゃんからの画像レター

2008.06.18.23:24

ランキングに参加しています
     にほんブログ村 犬ブログへ
クリックよろしくお願いいたします♪


20080618232436
ごはんも食べてますし、

うんちもよい状態で元気にしてます(*^^*)

とっても可愛いです。

名前ティナになりました~。






ティナちゃん・・・・可愛い名前ですね

響がキラキラ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪していて

素敵な名前ですね

パパママの愛がいっぱい感じられて・・・

ずっと、ずぅぅぅぅっと幸せにすごせますよう


お名前にぴったりの可愛い子に成長していって欲しいです

これから末永く宜しくお願いいたします

成長画像待ってますよ

ショコラちゃん画像レター

2008.06.17.08:04

ランキングに参加しています
     にほんブログ村 犬ブログへ
クリックよろしくお願いいたします♪



chocora,jpg


昨日は、リード無しで公園で、ショコラと一緒に走りました。

歩く事も出来ました。

デカいポメと、デカいチワワンに逢ったけど、まだ怖いみたいです!

でも、人慣れはして来たみたいで、イイ感じでした。
chocora1,jpg


やっぱ家の子がCawaii!☆彡☆彡☆彡☆彡画像ちょっと暗いですが、

珍しく動かなく撮れたので、送ります☆*:・°★:*:・°





ショコラママ画像、メールありがとうございます

画像明るくしてみたら

凄い美人さんになって・・・



やさしいお顔に、大きながとっても綺麗

お鼻も黒くなってますます可愛くなりましたね


ノーリードは危ないですよ・・・

大型犬などに咬まれたり

飛び出して車にひかれたり事件がよくありますから

(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?ヴと思ってもリードしておいたほうがいいですよっ


犬は迷子になったと思うと

パニックになって、呼んでも全く聞こえず

違う方向にどんどん走っていってしまいます

不幸なことにならないうちに、くれぐれも気をつけて!!


飼い主さんのちょっとした不注意

かけがえのない子を奪う結果になりかねませんからね

2008.06.17.00:02


にほんブログ村 犬ブログへ
▲ランキングに参加しています▲
▲クリックよろしくお願いいたします♪▲






 今日の私の夕食は・・・

      ↓


      これ

       ↓

    ウッヒョォォ

       ↓

 
20080617000251

めっちゃおいしです ・・・コレ全部一人で食べるです

今年の西瓜甘いですね

塩かけるとなお一層うまみが増してお美味しい。

すいかと、ポテトと、ゆで卵には私は断然『塩』派

今日も何時もの様に、わたしの好きなモスの

  ポテトシェイクと○○バーガーを注文・・・

忘れずに『ポテトは塩多めに』と、 

わざわざ言ったにもかかわらず、

塩が全く効いてない

『二つともですか?』<主人と二人分でした>

と聞いておきながら塩多めにしてない。

最悪!!食い物の恨みは恐ろしいのだ

何を聞いていたのかあの店員?呪ってやる

塩味の無いに等しい、まずいポテトたべながら

無性に腹が立った。

大人気ないといい召されるな

食い物の恨みはたたるぞぉ

ドライブスルーだから戻るわけにも行かずトホホ(泣)

多助ママから 画像レター

2008.06.15.22:32

ランキングに参加しています
     にほんブログ村 犬ブログへ
クリックよろしくお願いいたします♪




ご無沙汰でした
ritsuママ体調は落ち着いていマスかぁ??
20080615223249

ritsuママの手元から多助が我が家に来て(*μ_μ*)
無事に生まれて9ヶ月が過ぎました
アタシは、クールなお利口サンだと思ってましたが、
友人たちカラは甘えっコに育てたねって言われちゃいマス(笑。


実は、体調を崩して仕事をしばらく休んでいたコトがあったのデスが、
多助がそばに居てくれてカナリ救われました
愛しい存在デス
初ワンで奮闘もカナリありましたが、
その何倍もの愛をもらってマス゜+。(*′∇`)。+゜~

多助と廻り合えたのもritsuママとご縁があったからデスねどうもデス(*^_^*)
20080615223019


初めて子犬を見て、多助の写メも送ってもらぃ
その時カラ、とアンジritsuママ&アンジェっ子のファンですねo(^∇^o)(o^∇^)o
ダカラ、には元気ritsuママでこれカラも幸せ(アンジェッコ)を運んでいって欲しいデス

ちっこクテめんこぃ多助の妹もヨロシクお願いシマス
今後家族に迎えたく夢みてマス







こんばんは
多助くん 9ヶ月~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
子育て(犬育て)初体験のママと奮闘しながらの9ヶ月
いろいろ大変なこともあったでしょうけど
もう大丈夫ですよ


僕も、もうおにいちゃんだもん・・・
今度は僕がママを助けてあげるからね
辛くて泣いてるときも、。・゚・(ノ∀`)・゚・。なめてあげるよ
心が痛いのも飛んでけっ!!、飛んでけっ!!してあげるからね

(笑)もいっぱい僕が運んでくるからね
ママを幸せで一杯にしてあげるからね
だからずっと、ずぅぅっと僕の傍にいてね

大好きなママへ        多助より

ブルー&ホワイトの男の子です

2008.06.15.19:36

ランキングに参加しています
     にほんブログ村 犬ブログへ
クリックよろしくお願いいたします♪




ビエラBaby  4/22日生まれ 綺麗なブルーで毛量も多く 性格も明るい子です
オーナー様募集中 


ビエラBaby・・・ホワイト&クリーム男の子・・・その2

2008.06.14.23:46

ランキングに参加しています
     にほんブログ村 犬ブログへ
クリックよろしくお願いいたします♪




動画です
元気いっぱいのおちびちゃん
機嫌よく、♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪よく
走り回ってますよ
2ヶ月近いこいぬは実におもしろい
ぜんまい仕掛けのロボットみたいなうごきで
はたまらなくかわいいです
みていて飽きません



仕草がたまりません


ビエラBaby・・・もうすぐ旅立ち

2008.06.14.22:30

にほんブログ村 犬ブログへ
▲ランキングに参加しています▲
▲クリックよろしくね♪▲


ころころと走り回り、ふわふわボンボリみたいな
ほんとに子犬らしい子です

IMG_6296.jpg

白い毛に真っ黒の瞳の透き通る瞳がとっても綺麗
IMG_6292.jpg

益々成長とともに可愛くなりますよ
IMG_6294.jpg

パパはみやびくんです
IMG_6306.jpg

ママはビエラちゃん


お客様・・・みやびちゃんリバティー犬舎様ご愛犬

2008.06.14.21:10

ランキングに参加しています
     にほんブログ村 犬ブログへ
クリックよろしくお願いいたします♪




男の子のみやびくん紹介します

みやびちゃんはもちろんあんじぇっ子ですよ
只今、交配のためにおとまりしてます
小さくても、毛量があり、ふさふさです
大きなくるくるの目は正にアンジェリーカの目
白と黒との派手な柄はタイム系の子供たちに多いカラーです

みやびちゃんはビエラちゃんと交配して
イザベラ・ブルー、ブラタン、クリームと4色
いろんな色を出してくれるんですよ
今回の交配も楽しみです


ビツキー・・・ブルータン、小豆・・・ブルータンと交配してます
2ヶ月後が楽しみです

IMG_6270.jpg


IMG_6277.jpg


IMG_6278.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
▲ランキングに参加しています▲
▲クリックよろしくね♪▲



動画です・・・可愛さを撮るのむずかしいワ

2008.06.13.22:55

にほんブログ村 犬ブログへ
▲ランキングに参加しています▲
▲クリックよろしくね♪▲




いざべらちゃん



3兄弟・・・フォーン♂とシロチャの♀はかなり小さめです

ビエラBaby・・・・元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

2008.06.13.21:31

にほんブログ村 犬ブログへ
▲ランキングに参加しています▲
▲クリックよろしくね♪▲


イザベラちゃん
IMG_6250.jpg

いまはちょっとチョコっぽくもみえますね
IMG_6251.jpg

ピンクっぽくなる時、ブルーぽくなる時、
IMG_6255.jpg

いろいろ変化していくのが楽しみなカラーです
写真だと本当の色がなかな出しにくいのです

あんじぇっ子のパパでぇぇぇす・・に1.5キロと小さなイケメン君
ですよcedolik3.jpg


あづきちゃん・・旅立ちの日

2008.06.13.00:28

間違いなくお残しと思っていたあづきちゃん
今日お別れです。・゚・(ノ∀`)・゚・。シクシク

めっちゃくちゃなついていて、ぴったり寄り添ってきてくれるんですよ
呼ぶとちゃんとカメラ目線してくれるし
落ち着いていて、とても撮りやすいんですヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
スーパーモデルの才能あり
物静かなレディーになりそう
お兄ちゃんと一緒にまたいつかきっと会えることを信じて・・・まってます

azukiss1.jpg
お兄ちゃんが大変お世話になってます・・ウッフン

IMG_6234.jpg
わたちもよろちくおねがいちましゅっ

IMG_6238.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
▲ランキングに参加しています▲
▲クリックよろしくね♪▲





お腹になんと・・・・○○!!

2008.06.11.23:14

ちょうど二ヶ月前、

お産予定日が近づいたので、

大きなお腹を気遣いながら

レントゲンを撮りに病院へ


赤ちゃんも四匹綺麗に写ってましたが、

他にもびっくりするものが写っていました。

20080611233825



胃に黒い異物が・・・腫瘍??

先生の説明で・・・納得

なんと石を飲み込んでいたんです。  


赤ちゃんがお腹にいるため、

麻酔ができず、直ぐに取り出すことが出来ず

お産も石がうごいたりすることを避けるため

用心のために帝王切開で出産しました


出産後、体力快復を待った方がいいということで

今日やっと手術に・・・

内視鏡にて取り出していただきました。


キャラちゃんは2.3キロとそれほど大きいほうではなく

どうすればこんな石が飲み込めたのか???

とがった部分があり、かなり違和感があっはず

これが人間なら・・・

キャラちゃんはご飯もちゃんと食べていたので

赤ちゃんもお腹の中でしっかり育っていました

でもこんなに大きな石がお腹に入っていれば

かなり具合が悪かったはず


きっとすっきりして、今夜はぐっすり眠れるでしょう

こんな石が腸に流れ込んでしまうと死んでしまうことも

生まれる前から、赤ちゃんに助けられたよね・・・


無事手術も終わり、内視鏡で取り出していただいたために

傷口もなく、薬もありませんでした

キャラちゃん家にかえってご飯も食べ、

何事もなかったように元気です



にほんブログ村 犬ブログへ
▲ランキングに参加しています▲
▲クリックよろしくね♪▲


チョコタン、スムース女の子

2008.06.11.15:52

いよ、いよ、明日旅立ちます

ちょっと、大き目のお洋服着て、、お姉ちゃんにみえるでしょ

IMG_6221.jpg


IMG_6214.jpg





にほんブログ村 犬ブログへ
▲ランキングに参加しています▲
▲クリックよろしくね♪▲





あんずBaby☆70日目☆

2008.06.11.15:06

めっちゃ可愛く成長してます
    もうすぐ旅立ちます
          お兄ちゃんがいるんだよね
                『あづき』ちゃんたのしみだね


おとなしくて、手がいらないお利巧さんですよ



にほんブログ村 犬ブログへ
▲ランキングに参加しています▲
▲クリックよろしくね♪▲




カレンBaby 男の子  

2008.06.09.02:04

にほんブログ村 犬ブログへ
▲ランキングに参加しています▲
▲クリックよろしくね♪▲


画像にぺッタ、ペタ お花をはって遊んでみました

**今黒っぽく見える毛は
赤ちゃんの毛が抜け変わりる・・3~5ヶ月齢までに
抜けてしまい、薄めのフォーンになります

ちっちゃくて、、鼻もつまった子です
文句なし、超お勧めのかわい子ちゃんですよ


carenosu68.jpg



尾つきも高く、背中の配線もまっすぐ、胴詰まりしてるでしょ
karen1.jpg




シャンドンさんご出産です

2008.06.09.00:25

にほんブログ村 犬ブログへ
▲ランキングに参加しています▲
▲クリックよろしくね♪▲


久々にTIME君の子供です

ママはブラックタンのシャンドンちゃん
IMG_6114.jpg


ブルー♂、レッド♂、フォーン♀三匹でした

《画像レター》・・・・ユーロちゃん 祝 7ヶ月

2008.06.07.22:38


素敵な写真をいつもありがとうございます

ユーロちゃん7ヶ月おめでとう

もうすぐお姉ちゃんになるんだもんね

いいお顔してるね

ますます、べっぴんさんになって

きらきら輝いてますね

広い草原を走り回れるなんていいなぁ

  
200806072238354
今にも話かけてくれそう・・・

200806072238352
見つめる先には大好きなママが

20080607223835
白いちっちゃなお花がユーロちゃんにぴったり!!





ご無沙汰しています
~~~~
怖がりのユーロも最近はお散歩が大好きです
いま住んでいる所は田舎なので大草原の中を
    ~~自由に走らせています

ユーロも1.7キロになりました

ブログいつも楽しみに拝見してます         by ユーロまま

にほんブログ村 犬ブログへ
▲ランキングに参加しています▲
▲クリックよろしくね♪▲


ドライブスルー

2008.06.07.00:28

200806070028402
20080607002840
モスバーガーのフライポテトとシェイクが好きで、よくドライブスルーにたち寄ります。ここ数年息子と暮らしているチワワのレイチェルを何時も、何処に行くにも連れていっていた。
その娘を息子からここ数日預かっている。その娘がドライブスルーにはいると立ち上がってソワソワしだす。マイクに注文する時もうすでに半立ち状態で、手で頂戴と催促する。今日もレイチェルつれて立ち寄るとまたおなじことを、、、二回目で確信した。息子とよくドライブスルーにこの子は行っているに違いない。食べ物をもらえるところだとしっかり理解しているらしい。賢いね レイチェルは

にほんブログ村 犬ブログへ
▲ランキングに参加しています▲
▲クリックよろしくね♪▲

画像編集のお勉強

2008.06.06.19:26

にほんブログ村 犬ブログへ
▲ランキングに参加しています▲
▲クリックよろしくね♪▲


ウッシッシウマくできたぞぉ--

チワワ
チョコパティーのこのお姫様は昨日登場した
iDogモデルの『ちび』ちゃんと、『ふう』ちゃんの兄弟て゜すよ・・・美男美女ばかりでしょ


今日はいつも以上に朝からバタバタ・・・why??

昼からPCを修理してもらう日なので
早めに終わらせて部屋片付けて・・・と思っていたら

少し陣痛が始まりだしたプードルのフェリシアちゃんが
私のストーカーをはじめた

私の行く先々について回るため
チワワン軍団から
あっちでワンワン、こっちでギャンギャン怒られて
なかなか仕事ははかどらず

私の姿が見えなくなると
ぎゃぅぅ-----ん
ぎゃうぅぅ-----んん


大きなお腹で柵を乗り越えようとするし

びょぉ~ん、びょぉ~~ん飛ぶし

とうとう片付けるのは諦め
とにかくワンroomの掃除だけ終わらせた


PCのメールがずっと前からおかしくなり
送信トレイにメールが残らず
文字化けしたメールや画像が送信されたりして困っていた
やっと今回来ていただいて直りました

ついでに前から教わりたかった画像編集を教えていただく
お婆はチト記憶力も、機転も鈍ってきているので
すぐ忘れそう
必死でメモをとり

教わったことをちゃんと復習したよ


出来た
出来た
やったね・・・・と自己満足



あずきちゃん

『れお』くんと『ちび』くんのママからの画像レター

2008.06.04.23:43

3月に我が家に来た ラズちゃんのベィビー『ちび』ママです。

DSC_4910s.jpg



初めて家に来た時は
とってもとっても小さくて不安でしたが
もりもり食べて日々大きくなっています。

お兄ちゃんの『れお』のことが大好きで

DSC_4977.jpg

毎日追いかけて遊んでいます。

引っ込み思案のれおは、ちょっとびくびくしながらも
少しずつ仲良しになりかけてきました。

素敵でかわいらしい出会いに本当に感謝です。

ありがとうございます。・・・・・~~~

・・・・・~~~

れおはiDogさんのモデルをさせて頂いているのですが
今回ちびもpサイズデビューしました!!

よかったらHPみてやって下さい。。。


写真を撮るときにも舌をペロっとだし、

かわいらしい表情を見せてくれるちび!!

ホントにとっても元気でかわいらしい子です。


これからも、大切に育てて行きます。





はじめまして
おたよりありがとうございます

えっラズBabyがiDogさんのモデルを・・
DSC_5233.jpg

いつもPCに送られてくるので、iDogのメール便みてるのに
気づかなくて・・・

早速探して大喜び
兄弟のみんなかなりちいちゃくて
しっかりしている子でしっかり離乳食を食べてくれましたよ

あの子がこんなに元気に成長した画像がられるなんて
とても感激です

兄弟のふうちゃんからも時々画像いただくんですよIMG_2161.jpg


たくさん画像ありがとうございました
これからもかきこ、画像楽しみにしてます
宜しくお願いいたします

IMG_3202.jpg
我が家にいた頃のちびくんの画像です


にほんブログ村 犬ブログへ
▲ランキングに参加しています▲
▲クリックよろしくね♪▲

コロンちゃん産まれました

2008.06.04.21:56

トリリオンくん コロンちゃん Baby
4匹産まれました

♂ホワイト&ブラック ♂ブラックタン ♀ホワイト&チョコレート ♀チョコタン

IMG_6065.jpg



イザベラ&ホワイト 55日目 毛もふっさふさで、かわいくなってきましたよ
                 お耳がまだ立ってませんが(;´∀`)汗

IMG_6082.jpg

プレミア アンジェッ子美人

2008.06.03.23:39

女の子 ブラタン
IMG_6015.jpg

胴詰まりして、こぶりです
IMG_6019.jpg

フランス人形みたいでしょ
大きな黒い瞳、
角度、バランスのいい耳、
つぶれて丸くまとまった口元
理想のお顔、
構成、ボディですね・・・

なんて相当な親ばかかな?

ウニたんからの画像レター

2008.06.03.21:30

ぼくウニたんです。よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

これなぁ~に??
20080603213039.jpg
食べれるでしゅか??

こ゜飯の後は歯磨きしゅるでしゅ
20080603213250.jpg
上手に歯ブラシもてるでしょ
一人で綺麗に磨けるでしゅよ
プロフィール

アンジェリーカ

Author:アンジェリーカ
FC2ブログへようこそ!

アンジェリーカの入り口
▼こちらからどうぞ▼
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

