
--.--.--.--:--


2008.05.31.23:21

チョコタンの女の子だんだんイザベラ色に・・・??IMG_5989.jpg


今日はいいお天気になり
張り切ってお洗濯、掃除と終わらせる

早めに終わったので、
おいしくてしかもお腹一杯食べられる
お気に入りだけど
12時過ぎるといつも満杯の店へ
ランチを食べにいくことに

メニューは決まっていて
いつもワンパターンです

私が食べるのはチキンしょうが焼き・
・・パパさんはゆず味噌味のとんかつ

時々浮気して別メニュー食べるけど
すぐまたこの基本メニューに戻る(笑)

ご飯もどんぶり飯で男の人も食べれないくらいの量です
私は少なめにしていただきますが
それでも腹いっぱいで・・・失礼
心も腹も満腹・・・幸せ

IMG_5994.jpg



夕方ちょっと用事でおばさんのうちへ
ちょうどおじさんとおばさんが夕食終えたところで

なんと、しゃぶしゃぶのお肉がいっぱいあまってるから
食べていきなさいと・・・超ラッキー

ゴマだれでお肉を頂くと
めちゃおいしくて・・・幸せ

今日は食べ物についてるワン

スピードルくん

2008.05.30.23:41

また凄い雨が夜になって降り出しました
すずしくなったかとおもったら、蒸し暑い夜になりそうです

今夜も我が家の男の子を紹介します
イケメン君に囲まれ、幸せな私《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

スピードル君はメイちゃんとYUYU・・・・・の子供です

06-01-22_20-49.jpg
YUYU君

05-12-03_21-37.jpg
スピードル君1.5キロあるなしの小さい子です
ケージから出すときはヘナヘナ、くねくね
芋虫みたいなのに
女の子の前に出るとシャキッ、キリッと男前になります(笑)



IMG_5688.jpg
ギデイオン君
スピードルの子供のギデイオン君・・・今6ヶ月1.2キロ
この子はめっちゃあかるく、やんちゃ坊です
これから活躍が楽しみです

アンジェっ子に残こそっかな??

2008.05.30.00:07

        1ヶ月目IMG_5351.jpg


              明日で2ヶ月です
      ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

ちょっと大きくなったかな『あずさ』ちゃんと命名

トライカラーの派手な子でなかなかの美人さんです
200805300007214

ママはエリカの子供のあんずちゃん
200805300007212

ママやおばあちゃまに似て、なかなかの美人さんです
20080530000721
フラッシュ利き過ぎ

大きくなぁ~れ
もっともっと大きくなぁ~れ

朝一から病院へ

2008.05.28.21:36

今日は雨と天気予報言っていたので
一晩産まれず様子がおかしかったミニーちゃんを
朝一急いで病院へ

もちろん出かける前にみんなにご飯あげて
一番の部屋の子たちだけまず出しで
掃除終わらせて
朝から:(;゙゚'ω゚'):汗流しながら走り回り
大きな赤ちゃんが4匹産まれました
IMG_5905.jpg


210グラムと205グラムの子が2匹も・・
大きすぎて苦しかったんだよね
ペッタンコのお腹ですっきり帰宅

雨が降り出さないうちにと
急いでみんな出して
どうにかセーフ

全部掃除して入れる頃にパラパラ
やはりおこないがいいと違うね(`・∀・´)エッヘン!!

いまはものすっごい雨がふってます!!
パソコンに向かいながらも
ひざから離れないこのお方
jwel1.jpg



実は肝機能が悪くなり
一週間病院にご入院のこの方
帰ってきてから
ベッタリこん
パパママの傍から離れません

頼られるのはうれしいけど
パソコンできないし
重たいんですよね

あっ・・・・・・・・・い!!!

2008.05.27.15:22

今日はめちゃくちゃ暑いです
今年に入って最高じゃないでしょうか

部屋の室温計なんと30度です
私はノースリーブでパソコンに向かってます

もちワンルームは冷房入りです
出来るだけエコ、省エネで今年はがんばるつもりですが
今年もまた暑さが厳しそうですね
なかなか厳しいですよね

今日はロック君のご紹介

IMG_5814.jpg


IMG_5812.jpg


IMG_5808.jpg


なかなかのハンサムでしょ
おっとり、優しい子ですよ



スムチー6匹生れてます

2008.05.25.22:37

かなめ&スピードルBaby  
     5/22日生まれ・・スムチー女の子3匹


ブラック1匹(予約済み)、フォーン2匹IMG_5734.jpg






がんも&ヒューマBaby 
 5/20日生まれ・・スムチー男の子3匹

フォーン1匹、 ホワイト&フォーン1匹 フォーン&ホワイト1匹
IMG_5727.jpg

相変わらず可愛い〓

2008.05.23.21:16

20080523211619
もう本当は6歳
嘘みたいでしょ
童顔のYUYUくん
いつまでも赤ちゃんみたい
仕草もフガフガおしゃべりも、可愛すぎ

ちわわバッグ・・・手作りです

2008.05.21.23:02

可愛い手作りBagが届きました・・

chopa1.jpg
外側にもポケット・内側にもポケットがついてます

chopa9.jpg
裏側

chopa6.jpg
ネーミング刺繍できます

chopa3.jpg


IMG_5669.jpg








知人宅にて注文受け付けています・・・・セットで3500円です

2008.05.20.13:52

2008.05.20.13:45

2008.05.20.13:45

タイトルなし

2008.05.19.19:30

200805191930136
200805191930134
200805191930132
20080519193013
久々のファッションショー 私の楽しみ

お迎えです

2008.05.17.21:03

僕にお姉ちゃんができたんだ
topababy.jpg



ずっと、ずっとお姉ちゃんと一緒だよ
topababy1.jpg



一人っ子だったから、優しいお姉ちゃんが出来てよかったね
チビッコで超ハイパー元気君の弟を
いつでも、どこにいてもおねえちゃんだけがたよりです
出来るだけいつも一緒にいてあげてください

言葉に出せないけど、一番お姉ちゃんが大好きなんですよ

パパ、ママ
末永く宜しくお願いします

今日もかんばったよ

2008.05.17.00:32

20080517003249

何がそんなにおかしいの???

2008.05.14.22:12

なんとも可愛い表情してるでしょ

女の子・イザベラちゃん
IMG_5432.jpg

女の子 フォーンホワイト
IMG_5388.jpg



虎鉄くん画像レター

2008.05.12.22:52

200805122252242


20080512225224


よくあんなに上手に撮れましたね~
虎鉄じっとしていられないのでこれが一番マシな写メです

なんか男らしくなってきたと思いませんか
by miku





うわぁぁ
やっぱりめっちゃいけてる
ハンサムだね
上向いてる虎鉄くんたまらんわ…
                カッ。゚+.(・∀・)゚+.ワ゚ィィッ!!

隠し金庫に入れとけばよかったワ
         ・・・・・大失敗(キ▼д▼;)トホホ・・
                幸せそうでなによりですo(*^▽^*)oあはっ♪ 

                            By ritsu

ショコラちゃん天使の羽?

2008.05.10.20:05

『ショコラ』ママからの画像レター
20080510200532


昨日、!二回目の散歩デビューしました

鶏ササミを持って行ったお陰で~何とか☆楽しんで貰えたみたいです!

Familyの姉妹が、へばり付いて離れなくなり、
でもササミpowerで、仲良く?遊んだみたいで、良かったです

チワワ3匹飼われてる、かたに尻尾振ったんです!わかるんですね~~

変わった毛色と言われました☆意味がよく分からなくて~~

背中に天使の羽根に見える模様があるせいかなぁ?

なんて思ったりもしましたが

……みんなが、小さ~いねって!!




ショコラちゃん公園デビューうまくいったんですね

ちょうどいい季節ですね
|Д`)・・イマノウチ ♪お花に囲まれて
いい空気を一杯すってね
いろんな環境になれて
一杯お散歩して、
お友達たくさん作ってね
                      by ritsu

ユーロちゃん 賢いレディーに

2008.05.10.20:02

『ユーロ』ママからの画像レター20080510200248
成長したみたいです

普段、私が少し留守にすると、ユーロは休息の時間なのか

フテ寝なのか、おとなしくしていますが、

他に泊まりに来ていたわんちゃんは

飼い主がいないとわんわん吠えて大変そうでした

ユーロはトイレの失敗もないので安心して一緒に旅行へ行けます

今度北海道のローカルTVにも出演します〓(たまたま)自慢のわんこです

昨日は、暑くてこんな顔してました





たれ目ちゃんで兄弟のタスクやママにそっくりですね
タスクもたれ目ちゃんで、1.7にいまは落ち着いてます
赤ちゃんからジュニアに入った頃は、
丸丸していて大きくなりすぎかなと心配していたんですが
ぴたりとある日を境に止まり
今は小さ過ぎ゛て大丈夫??と思うくらいですが
元気はバリバリでしっかり良く食べてくれます

やせの大食いでしょうか??

とても綺麗な構成の子でよくみなさんにほめられます
                                by ritsu

ぶにゅ、ポニョ・ちゃんからおてがみですよ

2008.05.10.20:01

プニュちゃん、ポニョちゃんからのレターです
img src="http://blog-imgs-1.fc2.com/image/v/315.gif" class="emoji" style="border:none;" />20080510200113


だいぶ元気になりまちた〓

今はペットシ~ツをアムアムするのが楽しいです〓

ママは洗えるシ~ツに変えるからいい〓

とちょっとだけ怒ってまちた

おトイレに網網のカバーされると、

そこではおちっこしたくないから他のとこでちたいんだもん


もう少ししたら大きなおうちにおひっこちでしゅ[オメデトウ]


ぽにょぷにょより





ちびっこギャングのお姫様たちママを困らせちゃ駄目ですよ

毎日プロレスとボンシングで体鍛えてるのかな

パシッ( ´Д`)/ヽ(゚Д゚ )ヤメロッ

プニュちゃんおねえちゃんに追いついてきたそうですね

訓練の賜物ですね

ママを困らせないでね

食べ過ぎて、お腹壊さないようにね    by ritsu

タンちゃんからの画像レター

2008.05.10.20:00

20080510200014


何にもないですよ〓何にもない平穏な毎日に感謝です〓




ママありがとうございます

相変わらず可愛いなぁ!!

いたずらでも、シート破る子でも、オシッコちょっと失敗しても

元気で生きていてくれるのが一番

寿命を考えれば

いっか先に死んでしまうことがあること

覚悟してなきゃいけないんでしょうけど

考えられないですよね

かけがえのないもう私の手や足と同じく

心臓=命の一部です

ほんとに何事ともないことにこころから深く感謝致します

神様ありがとう

あんずベビー

2008.05.07.22:11

200805072211102
20080507221110
女の子です

Fw: 祝 6ヶ月〓

2008.05.07.20:23

200805072023462
20080507202346
今日で、タクスくんとユーロが6ヶ月ですね〓

昨日、ユーロを連れてニセコにお泊まりに行きました〓ユーロはご飯の間おとなしく待つことが出来るし、人なつこいのでオーナーさんにもすぐに可愛がられていました〓

北海道も暖かくなって来たので、ユーロもお散歩喜んでしてますよ〓
1.6キロになりました〓

復 フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! 活

2008.05.06.20:40

連休前に扁桃腺?喉がめちゃくちゃ夜中に痛くなり
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバとおもって
早めに病院にかよったのですが
結果むなしく(´-`).。oO(・・・・・・・・・)完敗

日に日にひどくなり
つばも飲み込めず
水を飲むのも痛くて(ノД`)シクシク
毎日連休は点滴の日々でした・・・が・・・
ようやく痛みが治まってきました

IMG_5228.jpg
かわいいでちゅか

どうしてこんなに痛いのか
わたしって痛みに異常に弱いのかなぁ
今年はついてないのかなぁ
なんてへこんでましたが
どうにか復活しました

お天気いいし、
いっぱい(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

IMG_5226.jpg
ちっこいブラタンの女の子です


ぷにゅ、ぽにょ姉妹パパ,ママのもとへ

2008.05.02.09:59

今朝も元気よくお目ざめ
200805020959282


たくさん食べて、綺麗なして
20080502095928


旅立ちの準備オッケー
20080502095927


ひとあばれして、お水ものんで、籠の中の探検

二人だから心強いね〓
プロフィール

アンジェリーカ

Author:アンジェリーカ
FC2ブログへようこそ!

アンジェリーカの入り口
▼こちらからどうぞ▼
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

