
--.--.--.--:--


お里帰りのサファちゃん

2008.04.30.12:45

200804301245406
200804301245404
200804301245402
20080430124540
今から阿蘇にドライブ
今夜のコテージにお泊りだそうですよ〓いいなぁお天気よくてよかったね。
気をつけてね!いってらっしゃい

ハウルくん里帰り

2008.04.28.01:28

11/1日生まれのハウル君が5ヶ月ぶりに

ママとお友達ご夫妻と里帰りしてくれました

甘えん坊でママのハウル君は

ママが傍にいないと(つд⊂)エーンうるうる
hauru427.jpg


大事、大事の育てていただいてるのが良くわかり感謝

帰る頃には少しなれて、遊んでくれましたよ

我が家に残してるタクス君とお顔がそっくりでした

ママの要よりルビーおばさんにそっくり

考えたらルビーおばさんもビーナッチュッ♪の孫で

要ちゃんもビーナッ(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪の子供なので

似ているはずですよね

今日はゆっくりお話できなくてごめんなさいね

また是非ハウル君が忘れないうちに遊びに来てくださいね

待ってます
hauru427a.jpg


大好きなママがお写真撮ってくれたので、
とても嬉しそうに笑ってますね



ルチャ ちゃん

2008.04.26.19:26

20080426192643
こんにちは、
気持ちのいい季節になりました。お元気でいらっしゃいますか。
るちゃは5カ月になりました
体重は550グラムくらい。ちょっと小さいですか?
あまり大きくなっていないような…でもとても元気で、ごはんもよく食べます
おなかはいつもメタボ状態ですf^_^;
きっとゆっくり成長していくんだろうなと思って見守っています

るちゃママより






こんにちは
お便り画像ありがとうございます

るちゃちゃんもう5ヶ月もなるんですね
それで550グラム・・・(⌒▽⌒;) オッドロキー

ちっこいとは思ってましたが、

行ったときとほとんど変わらないのでは

でもちゃんとしっかり食べて、元気ならよかった!!

大きなオデコが可愛いなぁ

また近況画像楽しみに待ってます

一杯、一杯送ってくださいね・・・・・・・・・・by ritsu

プレミア君です

2008.04.24.22:31

2/25日生まれ・・・ブルー
男の子
   とってもなつこくて、優しい子ですよ
 オーナー様決まりました

IMG_5056.jpg


2008.04.24.10:29

姉妹で一緒におむかえしていただけることになりました
ずっと、ずっと一緒にいられる姉妹・・・何よりの幸せです
ちょっちゅう、取っ組み合い、レスリングの練習に余念がなく
毎日厳しい練習に励んでます・・・(笑)

たま喧嘩することもあるけど、大の仲良しさん
寝るときはしっかり寄り添って寝てるお二人さん
一緒に優しいパパママの元へ旅立ちます



オーナーさまからレターです
毎日、今日は何してるかな~?と考えると
楽しくて仕方ありません!

昨日は、おもちゃやベッド、敷物、タオルなどなど
買い込んで来ました★
動画で遊んでいるタマゴちゃんの黄色も買いました!
あ、ご飯も★

早く会いたい~~~~よぉ~~~~


今日の動画も見ました~~
う~ん、可愛い、鼻血が~~
ポニョは、ベッドから出れなくて鳴いてるのかな~?
可愛い~~~

名前は、主人の希望でポニョ(チビちゃん)とプニョ(づれちゃん)にしました。
・・・・・・・・・・・。
す、す、す、すみません・・・・・・・・・・。

まぁ、可愛いではないですか!!!笑♪
家では、そう呼んで話しをするのですでに愛着が。。。★

-----------------------------------------------------------------------------

パパママありがとう


ビエラちゃん出産

2008.04.22.22:11

みやび君(ブラックタン)ビエラちゃん(イザベラ)Baby

男の子 ブルー・タン&ホワイト

男の子 ホワイト

男の子 ブラック・タン

女の子 ブルー・タン

2008.04.16.22:35

2008.04.16.20:09

ウニたん&ココたん

2008.04.15.22:33

200804152233054
200804152233052
20080415223305
愛する癒し系のウニたんとココちゃんの画像Letter です
たまらなく会いたくなるんです。不思議な力が??凹み気味な時でも、顔をみるとパワーがみなぎってくるんです。

いつぱい可愛くとれましたよ

2008.04.15.22:08

ウッフン・・・可愛いでしゅか
IMG_4831.jpg


IMG_4821.jpg


IMG_4841.jpg

ナナちゃんパパ、ママ、レンお兄ちゃんの家族の下へ

2008.04.13.22:38

旅だちました

生れて初めての一人旅

姉妹のまるこちゃんより大きいんだけど

実はちっこいまるこちゃんよりびびりさんでした

でも、がんばって一人でママのもとへ

maruko4.jpg
まるこちゃんとナナちゃん


  『犬と私の10の約束』 を斜め読み
本は大好きで以前はよく読みましたが
今はなかなか時間もとれず、一揆に読み終わらないと駄目な性分なので
読み終わるまで眠ない・・・それで、肩から目からドット疲れが・・・
そんなこんでなかなか読めない

でも『犬』の文字があるとどうしても気になって

だが・・しかし・・・1ページ題名
2ページ目に10の約束が・・・・
その8番、9,10読み終わらないうちに
もう涙がかすんで読めない・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



犬の十戒・・http://www.koinu.info/ten-commandments.htm

犬わ飼おう計画中のかた、
犬を現在飼ってらっしゃる方に
是非是非読んでいただきたい
私からもお願いです




ナナちゃんもうすぐ旅立ちます

2008.04.08.22:39

200804082239184

ナナちゃん毎日、ギディオン兄ちゃんと対等に暴れ回ってます。
200804082239182

つい女の子なのを忘れてしまいそうです。
20080408223918

でも膝に甘えて来て、抱っこするとしっとり寄り添って
おしとやかな子に変身します((笑))

あかりのBaby 2姫オーナー様募集中

2008.04.06.23:50

200804062350432


20080406235043
ぬいぐるみやおもちゃであそぶのが大好きな、やんちゃ姫です

ユーロちゃん画像Letter

2008.04.06.18:43

お元気ですか?
20080406184350
 
ユーロは、いま1.4キロをキープしています

20080406184349



今日で5ヶ月の月誕生日ですね
ユーロは下の前歯4本と上の前歯が2本抜けました
今日ははじめてトリミング
に連れていき、(いつもは私が洗っていました)
フルーティーのいい香りがしてます
~~~~



いろいろ幸せを呼ぶ子です

ときどき「うちに来てくれてありがとう」と語りかけてます




By ritsu

ユ-ロちゃん思ったとおりの美人さんになりましたね

愛嬌良くて、
アイコンタクトができて、
Babyの頃からとっても賢かったんですよね

きっと、とっても優しい、
いいお姉ちゃんになりますよね

買っちゃいました

2008.04.05.22:32

可愛いでしょ

IMG_4718.jpg


この中でチワワBabyチャンたちがスヤスヤと寝てたら・・・

IMG_4708.jpg


(ΦωΦ)フフフ…いかがでしょう

IMG_4714.jpg


チャーちゃんカードが来ました

2008.04.05.21:38

お引越しのお知らせカードをいただきました

20080405221226.jpg

モデル犬みたいでしょ

カードからチャーちゃんが飛び出してきそうです

『僕一人で九州に来たでしゅよ』ってね

ショコラちゃん画像Letter

2008.04.05.18:02

20080405180245
200804051802444
200804051802442
20080405180244
26日にお風呂デビューしたんです〓携帯からは、サイトに送れなかったみたいだから、写メを送りますね〓今は、私と一緒にベッドで寝てます〓 byショコラまま

宝塚の桜・・・・兵庫県

2008.04.02.18:02

親せきのお見舞いに急遽宝塚まで
飛行機が時間かからないけど
わけありで新幹線で
朝一番の新幹線にのり、最終で帰宅
相変わらずのとんぼ返り

病院の傍に桜並木が
20080402180225

とっても優しいですよね
さくらって・・・トゲトゲしたこころも忘れさせてくれるような
20080402180224


桜柄の着物を着たい気分に

4月だぁぁ・・・・春一番

2008.04.01.23:11

元気に
    チビッコギャングに成長中の
           ちッ恋ちゃん・・・
よろちくでしゅ


思わず口づさんでみたくなる

キャンディーズ・・・『春一番』

雪が溶けて川になって流れて行きます
つくしの子がはずかしげに顔を出します
もうすぐ春ですね

IMG_4660.jpg
ちょっと気取ってみませんか

風が吹いて暖かさを運んできました
どこかの子が隣の子を迎えに来ました

IMG_4656.jpg


IMG_4661.jpg
もうすぐ春ですね 
彼を誘ってみませんか

泣いてばかりいたって幸せはこないから

重いコート脱いで出かけませんか
IMG_4671.jpg

もうすぐ春ですね 彼を誘ってみませんか

IMG_4674.jpg


ひだまりにはすずめたちが楽しそうです

IMG_4666.jpg
雪をはねて猫柳が顔を出します

もうすぐ春ですね

ちょっと気取って見ませんか・・・・・
プロフィール

アンジェリーカ

Author:アンジェリーカ
FC2ブログへようこそ!

アンジェリーカの入り口
▼こちらからどうぞ▼
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

