
--.--.--.--:--


ドット君・・・・遊びに来てくれました  3/27

2008.03.28.19:58

9/5日生まれだから、もうすぐ7ヶ月です
あのオチビちゃんがこんなに大きくなりましたよ
くるくるでこぼれ落ちそうな、
真っ黒の大きながとっても綺麗で
印象的な子です


ただ今1.3キロのハンサム君ですよ
dooto.jpg
僕ドットです宜しく

最初は我が家のアカジェ軍団の大歓迎に圧倒されてましたけど
時間がたつと慣れてきて
走り回って遊べるようになりました
IMG_4581.jpg
デラウェアちゃんに気に入られてタジタジ、デラちゃんはご機嫌の得意顔

IMG_4575.jpg


お手、お座りもきちんとできるとってもお利口さんですが
ちょっと離れると『抱っこ、抱っこ!!』を
お願いしする甘えんぼうさんです
やっぱりパパ、ママにはかないませんね

IMG_4582.jpg


IMG_4565.jpg


ローズ&龍神ベビー

2008.03.26.15:15

2/25日生 ブルー男の子パグちゃんと間違えるくらいにお鼻もつぶれて最高に可愛いです
200803261515374


200803261515372


20080326151537


2008032615153610


200803261515368



200803261515364


クリスタルベビーです

2008.03.26.00:18

200803260018338
オチビの姉妹が490㌘

200803260018336


200803260018334


200803260018332


20080326001833
740㌘ 小さいながらも日々確実に成長しているんですよね。

3月も後残り10日です

2008.03.25.00:58

さくらの開花予想がちらほら
私の大好きなさくらの季節
去年はとっても幸せなことに
北海道のさくらを満喫することが出来ました

今年は敷物のもって
一時間でいいから
寝転がって
さくらと青空をだけを眺めていたいなぁ

sakuraup.jpg

クリスタル姉妹仲良く寝てます

2008.03.17.20:59

いつもしっかりくっついて団子になって寝てます
時々プロレスゴテンゴテンとやってますが
またいつの間にかべったり寄り添って寝ています

IMG_4259.jpg


ほこらのベットの屋根は見事につぶされてます

kurimesu.jpg


IMG_4176.jpg
写真嫌いなママのクリスタルちゃんです

speedle1.jpg
パパのスピードル
・・・・写真についてるコメントは無視してププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププッ

サファイアちゃんと麗奈ちゃん

2008.03.17.19:26

今日はとってもいいお天気
日中は暑いくらいて゜した


200803171926502
ちっちゃなサファイヤちゃん
Timeの子供です

20080317192650
麗奈ちゃんです

綺麗にシャンプーしてもらって、お洒落してます

お二人さんすごい美人でしょ

2/13ia

2008.03.16.17:27

旅立ちます

2008.03.15.17:43

2008031517431510
200803151743158
200803151743156
200803151743154
200803151743152
20080315174315

久々に美容院へ

2008.03.14.23:42

なかなか時間がとれず、髪がとスリートンカラーのバッサ・バサ
いくら婆さまでもコレはまずい

10年くらい前から行きつけの美容院]
何日も前から予約とってないとなかなか入れなくて
ブリーダーしてるとそんなに先の予約は
何がおきるか解からないから難しい

今日、今なら時間が空いたし、行く気分になったし・・・
なんて感じで、気力を振り絞っていくことに
美容院[も体力のある時でないといけないですよね

何時間も同じ体制で椅子に座るのって
すごくしんどいんだですよね

私の担当のマスターの店はやはり予約一杯て゜
結局今日もまた支店にまわされてしまった

好きなカラー(もちろん白髪染めを)選んで
好きな髪形をいろいろカウンセリングしてもらって
薄い少ない髪ながらも

トリートメントして、カラー染めして、またトリートメント
3時間でやっと終わって

帰り着くと、トパーズちゃんの体温が下がって
心音も遅くなってきている
(朝測ったときは38.1度あったのに)
あわてて病院へ連絡とって走る

一頭だからおそらくでっかくて自然分娩は無理だろうと思ったのに
なんと111グラムのちっちゃいブラタンの男の子でした

母子ともに元気です

画像は昨日遊びに来てくれた
ジャジャ丸の子供でロフくんですIMG_4097.jpg

ルチャくんから画像レター

2008.03.12.20:59

ウイッチBabyですよ先住犬の子と仲良く並んで
姉妹か親子みたいですね
このくるくるお目めと詰まったお鼻は・・・もちろんスピードルぱぱです
元気でいる様子に一安心
旅立った時とまったく変わらないベビーフェイスですね
二人ともしっかりカメラ目線で・・・ママを見つめてるのかな




20080312205950
こんばんは

ワクチンも終わりましたので、今週末お天気がよければ、
だっこしてお散歩に連れて行こうかなと思っています

相変わらず先住犬にべったりです

ふうちゃん明日旅立ちます

2008.03.12.14:45

2008031214454810
200803121445488
200803121445486
200803121445484
200803121445482
20080312144548
とっても愛嬌いい子で名前呼ぶとちぎれんばかりにしっぽ振って喜んでくれます。またりませんね この笑顔みんなを幸せにしてくれます〓〓

スムチ-との「とりこ」

2008.03.11.19:20

今日は昨日にましてあったか
洗濯ものが色とりどり
チワワンの毛布10色くらいあるので
洗濯物が色とりどり・・カラフルです

ブラスムちゃん

IMG_3955.jpg


今日もまた可愛い画像が
IMG_3956.jpg

日に日に可愛さに磨きがかかってます
そう思うのは私だけ・・・
何を着ても可愛いわぁ

今日はとってもあったか・・・気分も爽快に

2008.03.11.00:39

頑張って朝からワクチン予定の子をシャンプーして

健康診断にいって、ワクチンに行って、母の顔見に行きました

母もお天気が良く暖かだったせいか、とても顔色も良くて

ご機嫌もよかったので・・・私もホッと一息

昨年11月に脳梗塞で倒れ3ヶ月の入院を経て退院

食事用の管を鼻から入れて、バールーン(尿道)を入れた状態で

受け入れてくれるグループホームを探して入居し

約一ヶ月たちバルーンも食事の管も取れました

というか、本人が嫌がって何でもぬいたのをきっかけに

少しづつ今は自力で食べる訓練をしてます

ピンク色のほほがとてもつやつやしいて

思わずほお擦り・・・見守ってるからね

IMG_3877.jpg


千姫・・・仮名

2008.03.07.00:42

      

1/6日生まれラズBaby・・・ホワイト&チョコレート 女の子です

親ばか振りが止まらなぁぁい私
誰か止めて

千両万両千姫・・・うむ・うむ・なんかピントこないなぁ

IMG_3688.jpg
オォォ・・ママがおかしくなったヨォ
可愛い!!可愛い!!って大声で叫びながら
パチパチしてまちたよ・・・びっくり


IMG_3695.jpg
わたちの色っぽい流し目でしゅ


IMG_3674.jpg
どうじょ!!どうじょ!!・・よろしくでしゅ

3/5元気です

2008.03.05.23:36

1/6日生まれ 551㌘のふうちゃん

200803052336542

「僕明日で2ヶ月のお誕生日でしゅ」

200803052336534.jpg

「お姉ちゃんといつもプロレスしてるでしゅよ」

200803052336532.jpg

「ちゃんとおすわりりできるんでしゅよ」

1行く、2逃げる、3去る

2008.03.05.02:19

一月行く二月は逃げる三月は去る・・・よく言ったものだ
受験のときはコレでよく泣かされたけど
いまだに学習しない私
一月、二月、三月あっという間に終わるよ

IMG_3504.jpg
「めっきり男前になったギデオン君・・・なんとベットの上に器用に乗ってます」

そう!!いつの間にか私に何の断りもなしに3月になっていて
ウヒャ~いつの間にかもう5日もたってるし
怖い

皆様にはメールやお電話などたくさん
励ましやお見舞いの言葉を頂きありがとうございました
おかげさまでどうにか
夜中に叫ばなくていい程度に(笑)
痛みが治まってきました
ただあまりの痛みを長いこと我慢していたからでしょうか
朝起きると全身がギシギシ、メキメキと
音を立てて壊れそうに、痛くて動かない

1,2時間たつと少しづつやわらかくなるのか
血が流れていくのか動き出す
それまでスローモーションのように動かないと
ボキッと何かが折れそうに痛い
なんとも厄介な婆様に・・・

ついにいアイタタ、アイタタが出ないと
カラダが動かなくなってきた
電話で人としゃべりながらも
・・・アイタタ・・アイタタ・・
掃除しながらも
・・アイタタ・・・・アイタタ・・アイタタ・

やはり私もどこかの宣伝じゃないけど
「コ○春」でも飲んだほうがいいのかなぁ

プロフィール

アンジェリーカ

Author:アンジェリーカ
FC2ブログへようこそ!

アンジェリーカの入り口
▼こちらからどうぞ▼
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

