
--.--.--.--:--


ユーロちゃん画像Letter

2008.02.25.23:44

200802252344342
20080225234434
三回目ワクチン打ちました〓
ユーロは歯並びもよく、膝の骨も丈夫で、体型もちょうど良いですと誉められました〓

ただ怖がりだから心拍数高くなるのであまり怖がらせないのが長生きの秘訣みたいです〓体重は1.1キロ

ワクチン打つ時、けなげに我慢して泣きませんでした〓〓〓
感動して私が泣きそうに…
すっかりユーロのママです〓

ラズベビー フォーンホワイト動画

2008.02.25.23:27


第二弾 ちびっこ

2008.02.25.15:46

200802251546504
200802251546502
20080225154650
クリスタル

1/14産まれ 女の子です

2008.02.25.15:05

VERYプリティ

kami3.jpg


kami2.jpg


kami1.jpg


シルキーハニーさんから
ちびBabyちゃんのお洋服が届きました。
めっちゃ可愛いです。
胸のリボンがついてよりプリティです。
50日のキャミちゃん

ショコラちゃん画像Letter

2008.02.20.17:26

200802201726022
20080220172602
画像Letter
ショコラちゃん幸せそうですね

わぉ〓(^o^)vやった

2008.02.20.17:24

20080220172445
毎日気が気じゃなかったKiKiちゃん
体温ばかり測って私自身が落ち着かなかったけど、二度目の高配より64日目でヤッホー!
女の子ばかり四匹〓
凄いです
大きい子は324㌘もあり 小さい子で259㌘でした

チワワばかり日頃見てるのでバリデカって感じ
みんな元気に産声あげて 大合唱でした

ラズBaby ・・・・・ますます可愛くなりましたよ

2008.02.18.22:56

IMG_3258_1.jpg


IMG_3211.jpg



IMG_3204.jpg



IMG_3186.jpg


IMG_3207.jpg

or@

2008.02.18.22:51

今日も一日ハードでした

2008.02.18.00:35

ここ数日たった2匹しか居ないフレンチが
時を同じくしてお産予定で
毎日ハラハラドキドキ
朝昼晩と体温をはかり、

KiKi ちゃん 「お尻に差し込んできもちわるいんだじょ」

様子をチョコチョコ見ながら

ボタンちゃん「このごろおかあちゃんなんか変だじょ」

今日はどうにかクリア・・・と毎日気が気でない

IMG_3097.jpg


フレンチは呼吸確保が難しいため
お医者さんに嫌われる
帝王切開を断る先生もいるくらい
そんなこんなで
平日に陣痛がきてくれることをひたすら願って・・・

ところが我が家の子たちは
皆さん日曜、祭日が大好き
12月からお産はほとんど日曜・祭日・時間外ばかり
うんざりするほど続いている
悲惨な状況

無事五大満足に産まれたこと
それだけで感謝しなきゃいけないんだけど
欲を言えば割高にならない日にお願いしたい

ということで今日も帝切に走ろうとして
準備していると
バニーちゃんが逆子を出産中
へそ天で逆子の一番難しい体形での出産
このままでは赤ちゃんのあごが引っかかって
出なくなってしまう
そっとお腹に無理しないよう
内臓がよじれない様にゆっくりねじりながら
時間との勝負で必死に引きずり出す
とても長い時間に感じる瞬間


この体系で助かる子は少ない
時間がかかると呼吸が出来ないため死んでしまう
どうにか出たけど
まったく力がなく、血の気なし

マッサージしたり
温水で暖めながら蘇生を試みる
ほとんど諦めかけたとき
やっと「あくっ」と一回呼吸・・やったね!!

それからは必死

何分もマッサージと
人工呼吸を繰り返し
どうにか血の気が指してくる
締め付けられていた下半身は紫色のまま
さらに数十分間マッサージし暖めながら
やっと呼吸が普通に出来るように・・・

自然分娩で1頭出産
一頭だと大きくなりすぎるため
自然分娩はかなり難しい
2キロもない子ですが
143グラムの女の子を産んでくれました

でかしたバーニー
お疲れ様でした

それから急いで病院へ走り

こちらはレントゲンで頭数、大きさ確認し
もちろんフレンチは頭がデカイので自然分娩は無理
フレンチも女の子クリーム1頭

それから帰って急いでワンルーム掃除
間で産まれた子にお乳を飲ませたり
ジュニアの世話したり
結局洗濯して全て終わったのは暗くなってから

今日も一日お疲れさん

g)4m

2008.02.17.23:27

ラズBaby

2008.02.14.23:31

めっちやくちゃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですよ

なぜか画像がブレルようになって

カメラを間違って操作したみたいなんですが

機械音痴の私、・・自分で何をどうしたのかわからない

本物ずっとヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!のに

うまくとれないよぉ

IMG_3071.jpg


ちびっ子ちゃん・・・女の子です

チビッコギャング

2008.02.12.23:31


ウィッチ ♀

2008.02.12.18:09


IMG_2971.jpg


IMG_2975.jpg
お口にミルクの粉が?(笑)


IMG_2977.jpg

オチビちゃんたち

2008.02.11.00:42

IMG_2796.jpg

やんちゃ盛りのちびちゃん

IMG_2797.jpg


なかなか賢そうなお顔でしょ


里帰り

2008.02.11.00:34

ココちゃん アールちゃんそしてお姉ちゃんのviviちゃんと
パパ、ママさん5人で遊びに来てくださいました

IMG_2791.jpg


ココちゃんはバーニーちゃんの子供、
アールちゃんはナナちゃんの子供です

ココちゃんはもうすぐ1歳、アールちゃんは5歳に・・・
早いものですね


当然パパママさんとのお付き合いも5年なんですよね
あたり前のことですが
忙しいスケジュールの中、時間を作ってわざわざ
成長した子達をつれて尋ねてくださる・・・

ブリーダーとして本当にありがたいことです

オチビちゃんだったココちゃんも
すっかり見違えるほど
おねえちゃんに成長していました

IMG_2794.jpg


もうすぐバレンタイン
お土産においしい生チョコをいただきました

いつも忘れず尋ねてくださって本当にありがとうございます

IMG_2788.jpg


今年は筑紫野・福岡・あたりでプチオフ会を計画したいですね

MRI検査

2008.02.06.23:18

肩から腕の痛みが良くならず
夜も痛くて叫んでしまうほど

薬の副作用なのか口の中は口内炎だらけ
舌の裏側には4箇所もデカイのが出来てしまい
何を食べても沁みる

肩だけでなく口の痛みで頭痛まで・・やれやれ
痛いとどうしてもイライラしてしまい情けないことに

そしてやっとMRIの検査の日が来て
その結果初期段階の頚椎ヘルニアということで
手術するほどではないといわれ
ホット一息

私が入院になれば・・この子たちが??
まずその心配が消えて一安心

でも初期でこんなに痛いのに
ひどくなってきたらどうなるのか
肝心なことを聞くの忘れてしまった

ただしばらくは今までと同じ
痛みをブロックする注射と薬で
何とかやり過ごすしかないらしい










プロフィール

アンジェリーカ

Author:アンジェリーカ
FC2ブログへようこそ!

アンジェリーカの入り口
▼こちらからどうぞ▼
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

