
--.--.--.--:--


頑張ってなんて簡単にいえないけど・・・祈ってます

2008.01.30.19:25

なかなか左腕が治らず時々激痛が走る
イ・タ・タ・タ・タといいながらの毎日


あんまり痛みが(#)Д`;;)…ヒドイヨ…時は
ブロック注射を首の根元や、
首の後ろなどにうってもらいますが
それも一週間に一回しか打てません

確かに痛みは感じなくなる・・・でも
しびれた状態になるので仕事できません(;´д`)トホホ…
でもこれとは比べようがないほどの痛みにくるしんでる
チワワンが・・・

どれだけ痛いことか
何もしてあげれず
変わってあげることも出来ず
ごめんね
早く良くなって痛みから解放されることを
祈ってます



日々成長中のおチビちゃんたち・・・です

IMG_2737.jpg


IMG_2726.jpg


IMG_2746.jpg

ホワイト&クリームの女の子です

2008.01.28.21:14

12/14生まれ

このつぶらな瞳

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!でしょ

IMG_2700.jpg


よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

新しいお家

2008.01.28.20:59

20080128205932


名前はユーロです

大好きなヨーロッパにちなみました。

家に帰ってきたら、急にくんくん言って甘えん坊さんです

おしっこ失敗しちゃいました

20080128205938

ブラタン・・・ウイッチBaby

2008.01.22.20:39

オチビながらも
ものおじせず、とっても明るい性格です

IMG_2631.jpg


元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪いっぱい走り回ってます

11/25日生まれ・・・もうすぐ2、3日で2ヶ月です
現在520グラム

IMG_2599.jpg


IMG_2626.jpg


このヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!くるくるの瞳がなんともいえません

オチビちゃん・・ブラックスムチー・・・ウィッチBaby

2008.01.21.14:55

あれれ・・・見ないで
お乳なんて飲んでないよ
IMG_2546.jpg



IMG_2584.jpg

生きていてくれるだけで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2008.01.21.00:10

11月4日に母が脳梗塞で倒れ
救急車で病院へ運ばれた
入院してしばらくは意識がない状態が続いたが
驚くほどの生命力で
すこしづづ快復している

今は私がいくと
本当にたまにだけど
解かるような様子をみせる

今日も体の調子が悪く迷ったけど
がんばって会いに行くと
涙を流して喜んでくれた

言葉は話せないけど
きっと私とわかってくれたんだと思う

昨日は熱がでていて
私が声かけても
まったく反応がなかったのに

雨は降るし、冷えてるし
肩と腕が痛く、だるくてどうしようもなくて
行くのが辛かったんだけど
母の涙をみて・
会いにいってほんとに良かったと
疲れが一気に飛んで行ったような



タンちゃんとラニちゃん( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

2008.01.20.23:31

ココままから画像レターが届きました
みんな愛情一杯の中で育って素敵なお顔でしょ


ラニちゃんです・・・ウルウルのお目めで
             何を訴えてるのかな・・?

200801202331212


タンちゃん・・優香ベヒ゛ーです
まん丸のヘッドとくるくる透き通ったお目めが
なんとも言えず、可愛いでしょ


20080120233223



20080120233121


この美しすぎるほどの真っ黒な綺麗な瞳で
何を見てるのかな


20080120233120


いつまでも、いつまでも元気で、みんなといっぱい、いっぱい遊ぼうね
会いに行くからね

スピードル&みぐ Baby  将来が楽しみに!!

2008.01.20.01:38

スピードルくんの子供です
暇を見つけてはチビッコと遊んでニタニタ
(´∀`*)ウフフこの子は可愛くなるぞ(^_^)ニコニコ
IMG_2474.jpg


将来アンジェり-カを担って立つ子に
成長してくれると

IMG_2469.jpg


期待大
IMG_2468.jpg



いとしの星の王子様

2008.01.18.21:31

まさに星の王子様
久々にPCでお会いできて感激ひとしお
だってアンジェっ子出身だもんね
誰も信じてくれないかな??
(ΦωΦ)フフフ…

でも正真正銘TIMEとさくらちゃんの子供なんですよ
うれしくて×2、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシイーーー!!
ryokoママにお願いして画像頂いちゃいました


『星の王子様』

ボズくん

Love Love たれめちゃん

2008.01.18.20:44

私のお宝ちゃんに新しいお家が決まりました。
皆さんから沢山 Love coal  戴いて有難うございました。
★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
ママ成長画像楽しみに待ってます


       
200801182044494
       

どうぞ宜しくおねがいしま(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪


          
200801182044492
       

お洋服が大きめだけど、こんなやさしい色がピッタリの女の子です

       
20080118204449

       

ちょっと画像がブレちゃったけど、
お鼻がつぶれていて、大きなオデコと
口元がなんとも言えず可愛いでしょ


今日届きました

2008.01.17.21:16

昨日今日とこちらすごく冷えてきました
超寒がりのティモちゃん
夏は目玉焼きが出来そうに暑くても
お外にでて日向ぼっこしてゴロゴロ

でも冬になると玄関でストップ
アウトの声でみんな外に出るのに
テイモは玄関で急ブレーキ
ユーターンしてお外には出てきません

そんな寒がりのティモたんに
プウままからお下がりをget
いっしょに私の好きなチョコいろの
象さん柄のお洋服もget

IMG_2440.jpg


ボンボリつきでヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!可愛いよ
今日はデラちゃんにモデルになってもらって
いっしょにハイポーズ
デラちゃんはお洋服着ると
とたんに固まるのに
コレは着心地いいのか
超気に入ってずっときてます

IMG_2445.jpg


これはデラちゃんにゆずって
ティモちゃんにはまたお願いしなきゃね

私好みの可愛い垂れ目ちゃん〓

2008.01.16.18:43

200801161843202
20080116184320
将来見違えるほど美人になりますよ〓自信あり(笑) 口元がニィっとあがって〓えくぼがあるみたいでしょ。優しい色でお鼻もつぶれ過ぎって思うほど

もうすぐ期待の星がご出産です

2008.01.10.22:26


1月6日・・・チワワブルー・ホワイトのラズちゃんが5匹出産

1月8日・・・ペキニーズの夢むちゃん3匹出産

とちょっとだけ出産が・・・

15日&16日は期待の星の出産予定日???誰でしょう

無事予定日が来て

低体温になり
お乳が出だして
Babyの心音が落ちてきて
帝王切開のタイミングを知らせてくれるか???

帝王切開して無事ちゃんと赤ちゃんが育ってるか???
母体にも異常なく元気に産まれてくるか???

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
何年ぶりに私の期待の星が出産
産まれたらショーに出したいなぁと・・・期待ばかりが膨らんでます

今年は突っ走るぜ!!

2008.01.08.22:41

剛兄ィーに負けないよう
突っ走ることに決めたぜ


「肩が痛い」、「腕が痛い」とへこんでたけど

死にたいほど耐えられないわけじゃなし、

悩みは抱えていても

死ぬ気でぶつかれば何とかなるって


2008年スタートしたんぞ~~~~
新年早々フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・だったけど

要はやる気だよね

結果オーライにつながらなくっても いいじゃん

どれだけがんばったかだよね


IMG_2129.jpg



スムチーブラタン女の子JiJi2号でしゅ・・・・よろしく

CoCoママからの年賀状

2008.01.08.22:11

20080108221105
ママサン~(^^)
明けましておめでとうございます★
去年はママさんと会えてとてもうれしかったですぅ。
★実家ではママに編物を教えてもらってcocoにマフラー編みましたp(^^)q


ママサンお体に気をつけて~

今年もよろしくお願いします◎◎

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
やさしいママですね

CoCoちゃん黄色でボンボリ付いて、あったかそうだね
良かったね

タイトルなし

2008.01.08.22:06

20080108220625


2枚目は、12月28日のですがヤット背中の羽が撮れたんで送ろうと温めてました!!
アンジェッコにピッタリだと思いませんか??


20080108220624


1まい目は今日の多助デス〓〓 
お座りで座って写真〓取りました〓すぐ動いちゃうケドおりこうサンです〓

2枚とも多助の可愛さ〓が 伝わるでしょうか〓〓

多助くんますますかわいくなってますね

今日は6歳のYUYUの誕生日です

2008.01.04.23:08

IMG_2100.jpg

タイトルなし

2008.01.03.23:04

200801032304474
200801032304472
20080103230447
20080103230446
2008年の幕開け
さて今年は何をしでかしてやろうか!一度の人生思いっきり今年は賭けてみよう。今までトライ出来なかった事何か一つでも挑戦してみよう。
年末に酷くなった腕と肩の痛みに負けてる場合じゃない。
今年がみんなにとってよい年でありますように!
プロフィール

アンジェリーカ

Author:アンジェリーカ
FC2ブログへようこそ!

アンジェリーカの入り口
▼こちらからどうぞ▼
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

