
--.--.--.--:--


ビーナッチュ守ってね

2007.12.30.00:16

今日は病院が年内最後の日なので
なんとしても行かなくては・・・と

夜はおもわず叫び声が出るほどの痛みに襲われ
何気ない動きなのに
激烈な痛みがカラダを突き抜ける
50肩とはこんなに痛いものなのか・・??

もう耐えられない

1時までなのでぎりぎりまで掃除して
あとのチワワンの世話をお願いして
あわてて病院へ走った

出掛けにお客様が見えたりして
あまりにも慌てていたために
バッグごと財布も靴下も忘れて・・・

取りに帰れば間に合わないし
閉まる時間ぎりぎりで走りこみ
恥をしのんでお金を次回で治療していただけないかと・・・・ひたすらお願い

痛くてどうしようもないことを告げると
この時間帯でこの日ではどうしようもない・・・・といわれ
全て正月休みに入るので
紹介しようがないということらしい

とりあえず痛みをとめてもらうことに

首と肩の後ろに今までと違う
注射をしていただくことに

痛みは寝てる間に髄分しびれて楽になったけど

30分ほど休んでいたのに
歩くとふらついて倒れそうになり
またベットにしばらく休ましていただいて
もう大丈夫だとおもい車に乗ると
なんとギアに手が行かない
左手が効かず運転できないことに気づいた



また病院の待合室へもどって
うちに迎えに来てもらうよう電話していただき

こんなときと限って携帯はバック丸ごと忘れ
急いでいたので犬舎掃除の汚い格好で
靴下も履いてなくて・・・・シクシク

ふらついたり左手のがしびれて動かない恐さより
痛みが和らいで、止まってることがうれしかった

先生は「どんなに長くても5時間ぐらいしたら
必ず元に戻りますから・・・心配要りませんよ」と・
何度も,何度も丁寧に説明してくださったんですが

私は不思議と動かない左腕や左目の違和感
ふらつきなどはまったくきにならず

痛みが弱まって、しびれてる感じがむしろうれしかった
それほど耐え難い痛みだったんです


20071230001634


結局1時間休ませてもらっても左の痺れが取れず
運転できないので
お客さんとのお約束もあったので
主人に電話して迎えに来てもらうはめに・・・

年末も忙しいとしいうか
私らしい年末になりそう
痛みが正月明けまでどうにかなりを潜めていてくれることをねがう

○んちゃんがんばって一緒に元気になろうね
おかげで左腕はいつのまにか動くようになっていました
ただそれと同時に痛みが少し筒戻りだしているのがガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

まだ五十肩治らず

2007.12.26.23:50

200712262350454



200712262350452

ハウルくんです


20071226235045


黄色がにあうでしゅ

肩の痛みを堪えながら毎日目が覚め

(ノД`)シクシク、
かなり落ち込んでます
半端じゃない痛みが続きかなりしつこいですワ。
どなたか早く治る方法ご存知の方教えてください
       オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

スムッチ成長してます

2007.12.25.02:28

20071225022835
200712250228346
200712250228344
200712250228342
20071225022834

CoCo鉄

2007.12.23.23:36


2006年6月29日生まれ
男の子
まん丸の大きなヘッドと
堂詰まりした
小さいもボディがチャーム・⌒ ヾ(*´ー`) ポイトン
1540グラム



IMG_1806_20071223213124.jpg


IMG_1810.jpg


IMG_1813.jpg

イケメン若牡紹介しますね

2007.12.23.21:13

小ぶりでおとなしいくて、とってもかわいい
2006年7月23日生まれ
男の子
ブラックタン
マイペースな面もあるけど
とってもおとなしい子です
IMG_1867.jpg


IMG_1872.jpg


IMG_1826.jpg


現在1580グラム

バーンズ君 チヨコクリーム 

2007.12.23.20:37

我が家のホスト№1を御紹介

5/26日生まれ男の子
父親・・・YUYU
祖父・・・Time

チョコクリームタン
なかなかハンサムに成長中でしょ
今現在7ヶ月・・・1450グラム

<

IMG_1858.jpg



IMG_1819.jpg

span style="color:#ff00ff">スピードル君と同じぐらいになりそうですね

1番おちびチャン

2007.12.23.00:11

2007122300111110
200712230011118
200712230011116
200712230011114
200712230011112
20071223001111
プレミアム

ルビーbaby ♂

2007.12.21.23:43

( ̄皿 ̄)うしししし♪
今超気になる男の子
ティモちゃんに似てるような気がして・・・
しかもyuyuの子供でビーナチュの孫とくれば最高

性格も可愛さも自身あり
ひつこく画像とって見ました
良さがわかるかなぁぁ・・・超親ばかまるだしでぇぇす
許してちょ


200712212343342


20071221234334



200712212343332


20071221234333

可愛く撮れてる〓

2007.12.21.11:35

smoosumilk,jpg.jpg



あみママありがとう
おちびだけど寒さに負けず頑張ってます
極小の可愛いお洋服頼まなきゃ
もう一つの方にも画像はってますよ

ホームの画像ベ゛ヒー入れ替えました

2007.12.18.23:03

更新ボタンを次々押していただくと画像が変わりますよ
試しても見てね

この子たち二人似てませんか

2007.12.08.22:52


残念ティモが、片目つぶりかけてる(ノД`)シクシク

20071208225231


ビーナッチュのお孫チャン達
ティモは女の子、お隣さんは男の子

ティモ、びーなっちゅ系のお顔と性格を受け継ぐ子が 
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッヨォォ

50肩

2007.12.08.21:58

半年くらい前から
日に日に肩が痛くなり、肩が回せなくなり
とうとう腕があがらなくなってしまった

元々肩こりがひどかったので
いつか治るかとたかくくっていたら・・・

izaveraso.jpg
e
イザベラソリッド ♂スムース・・・空海(ソラミ)くん うっすら目が開きだしました

夜寝ても痛くて寝返りが出来なくなりΣ(゚Д゚ υ) イタ!
日に日に痛みは増しねむれなくなった

なにより洋服に袖を通すとき涙。・゚・(ノ∀`)・゚・。が出るほど痛みが走る
その痛みは数分間しびれた状態で残続くからたまらない
一番困るのは・・○ラジャーが止められない
絶対腕が後ろへ曲がらないし
曲げた上に上方へ傾けるのは
失神しそうに痛いΣ(゚Д゚ υ) イタ!!ッ

いつか良くなるかと思っていたけど
ついに眠れなくなって
とうとう今日病院に駆け込んだ

ペインクリニックという痛み専門の病院へ
レントゲンをあちこちとって
問診、触診で
最終的に
やはり・・・なんてことなく50肩

いたみがひどいところに
ヒアルロンサンを注射・・・・出来れば顔のしわに埋めて欲しかった

さあこれで楽になればいいけど
なかなか一日では・・・

精神的にも
肉体的にも
綺麗に年をとるって

むずかしいよね

意地悪に磨きがかかり
老いに負けていく

みなさんもし五十肩になったら
ひどくなる前に早めの治療を


タイトルなし

2007.12.07.15:50

僕の妹分が新しいお家へいきます
>
一杯プロレスおしえてあげただろ
兄ちゃんのこと覚えておいてよ
お兄ちゃんがまた遊んであげるからね
忘れないうちにまた遊びにこいよ

20071207155047



2007.12.06.23:08

昨年の12月5日は父の49日でした。
偶然なのか?、、、
調度丸二年目の49日の夜に父の夢をみた。

内容は覚えていないけど父にあってオイオイ泣いていた。
父の手をにぎりしめ泣いていた。
その自分の泣き声で目が覚めた。
まだありありと残る父の手のぬくもり・・・・
父が会いに来てくれたんだと思うと
また涙が止まらなくなった。

心配かけないような生き方をしなきゃと思いつつ、
旅立った後まで心配させて、親不孝な娘でごめんね。
でも私は父さんに会えて嬉しかった
励ましにきてくれたんだね
ありがとう!!


cassy1.jpg


父をずっと最後゛までずっと見守ってくれたキャッシーです

私の秘蔵っ子

2007.12.05.20:17


キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
ヵヮ+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

たまらなく可愛い

Testだぜ

2007.12.05.19:59

20071205195943

かなめBaby12/1で1ヶ月です

2007.12.03.00:29

みぐBaby



IMG_1269.jpg



IMG_1257.jpg

プロフィール

アンジェリーカ

Author:アンジェリーカ
FC2ブログへようこそ!

アンジェリーカの入り口
▼こちらからどうぞ▼
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

